5月 18

なんだかんだ言って、またしても引き伸ばしてしまた。

その後は痛いながらも、遅いお昼ごはんに。
つか、お昼ご飯はもっと早い予定だったんだけど・・・迷っt m9(´∀`)プギャー
路肩に店も何もないような、すんごい裏道、山道、海道に迷い込んだものだから
いやはや大変大変。

お!!!
なんか、お店のノボリがいっぱい並んでるぜ。
よっしゃ、腹も減ったし、この店にしr・・・。

店、どこだypっ!

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

結局、ず~~っと走り続けて、やっとこさ、海の家っぽいのが並んでるところまでやってきたど。
そこにも、全然店なかったんだが、1軒だけそれらしいお店があったのでそこに入ることに。

・・・に・・・ににんがし・・・

駐車場、ごったがえしてるのでつが。
しかも、駐車場におっちゃんがいて、車の入れ替えやら誘導やらをしてて、大繁盛してる様子。
これはもしや、行列のできる大当たりなのかっぁつ!

【中略】

<リンク>

かなりボリュームがおいしかったでふ。
さすが海、魚がうまい。

【中略】

熱海駅でみなさんばらばらに・・・。
別にバラバラって言っても事件ぢゃないぞ、そこ。
電車組甲、車組乙、車組丙に分割。

近地オフ(飲み会)は何度か参加したことあったんだけど、遠隔地オフに参加したのは初めて。

ごっつ楽しかったヽ(´ー`)ノ

是非また自壊参加したいものですな。
と〆っぽくしてみたものの、まだオフ会は終わってないのだ。

「家に着くまでが林間学校です。」

【中略】

帰りの車の中でトイレに行きたくなりました。
が。
そりゃ~ま~、大渋滞にはまりまして。
基本といえば基本ですな。
もちろん、そういうことになるって言うのはわかってたさ。
ちゃんと出る前にトイレも済ませたしな。

ただ・・・年なもんで、トイレが近(ry

しぬかとおもた(ノД`)

【中略】

途中で指を怪我してるというのに、運転交代して、眠い中高速をぶぃぶぃしてた希ガス。
指が痛い分、眠気が襲ってきても何とかなるもんだな。

【中略】

無駄に引き伸ばした温泉オフもこれにて終了となります。
そもそも、温泉オフっていつ行ったんだっけ?
雪が降ってるような季節だった気がするんだが。
なんだか、既に次のオフ会の話しも出てるようだし・・・長すぎたorz

いや、まぢ、筆不精で【ごめんなさい】

長い間お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからどうしよう・・・ネタ、なくなってしまった・・・。

べ、別にこのblog自体が終わるわけぢゃないんだからねっ!

多分な。
でも、意外と力尽きて終わったりして。

5月 18

まだまだ引きずる温泉オフの時間がやってまいりました。

リス> すすすすす

|-`)

リス> じー

|ω゚=)

リス> かぷっ!

|д゚)

リス> ささっ

|ω・`)

・・・・・・ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~

あるびたん、感激っヽ(´ー`)ノ
この感触、この指に突き刺さる鋭い刺激。
ごりっっていう何かが削られたような、初めての経験。

カ イ カ ン

?(・ω・ )(・ω・)( ・ω・)?

ちょっとまったぁーーーーーー
餌(ダミー)に何の変化もありませんが・・・。
何か違うんじゃないかのかなのか?!?

リ、リスが餌(指)に喰らいついたらしいyp(´;ω;`)タワバ

窮鼠猫を噛む・・・全然窮してない癖に噛み付きやがったな、コノヤロー。

ぃてぇょ、ゴルア(TдT)

もしかして、罠に嵌められたのは、自分の方だったのk?
初めから、餌(ダミー)じゃなくて餌(指)が狙われてたって事k?
お目が高すぎだよ、お前orz
おっかしいな~、リスって肉食だっけ?
もう少し、俺の身にもなってくれ(´Д⊂

某ミッkーとかいうネズmだって予告無しに噛みついtうわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp


【閑話休題】

にしても、さすが齧歯類(げっしるい)、歯が鋭いですな。
がっつり噛みつかれて、かなり傷は深い様子。
とりあえず、前述のトイレに戻らねばb。。

ただいま~~~

おかえり~~~

ざばざば、傷口を流水で洗い流す。
野良リスとかに噛まれるとよろしくない病気に感染しそうで怖かったので
傷口から血を絞り出すように・・・。

んがんが、流れる水が真っ赤だ(((( ;゚д゚)))
大してしみないんだけど、ちょっと出血が多くてドキドキw
血を見てると気が遠のいていく・・・

こんなんじゃ、ティッシュがあっちゅ~まに真っ赤になりまふw
どっかで薬局寄って、消毒薬とバンソーコーげっつしてこないとな。

じくじく、じんじん、しくしく、ずきずき、どくどくorz

うう、最後の最後まで体を張ってネタを作るなんて、我ながらすばらs(ry

余談ですが、某所某薬局にて
「すみません、消毒薬どこにありますか?」
「こちらになります。」
「【ソ・ジャ】これ下さい。」
「傷薬はいらないですか?化膿させないように気をつけてくださいね」

・・・( ゚д゚)ハッ!
噛まれたのばれてるジャン?
別に傷口見せたわけでも、説明したわけでもないんだが・・・さすが薬局ってとこかw

っていうこともあったりしましたが、何か?(・ω・ )

5月 16

FF11_アトルガン

先日FF11の拡張パック「アトルガンの秘宝」が発売されましたが・・・が。
混んでるんだろうということで、スルーしてたら、やっぱりこっぴどく怒られますたorz
ということで、遅まきながらあとるガッてみました。
日付が変わって天晶堂でなんかだいじなものをもらって、即テレポ->㌧ヅラ->inマウラ。
カカッとブブリムに入った時点で既に、アトルガン行きの船が到着してる様子(´Д⊂

でも負けない、諦めない、諦めたらそこですべておしまいだからねっっ!!

・・・どんなに必死になっても、走る速度は変わらないんだけどな・・・

そんなこんなで、中の人超必死でもわからないわけだが、なんとかぎりぎり船に間に合ったわけで。
これはやっぱり、中の人がすごいからというわけだな、さすが俺様ヽ(´ー`)ノ

【ウソ】【月】【マスター】

思ったよりも時間のかかる船に揺られ、やることもなく手持ち無沙汰。
暇つぶしに船上にPOPした敵を叩こう・・・にも、みんな暇なのか、ライバル多数orz
結局ぽ~っと雑談。

ねんがんのあとるがんでびうをげっとしたぞ( ̄ー ̄)

右も左もわからない状態だったので、先行してた相方に先導してもらって
あっちにふらふら、こっちでおろおろ、めぼしいクエをちまちまと消化。
猫シャチョーさんに詐欺っぽいことされてみたり、ぶりぶりなエモが面白かったりw
今回のミッションはライトっぽくて、ちょっと期待。
なんかノリよさそうで面白そうだしw

何を差し置いても、とにかく、人多杉。
これだけ人が集中してるとジュノが閑散としてるんジャマイカ。
扉は開かないし、モグは出てこない、ポストは混雑で切断。
まあ、一時的なものだとは思うけど、さすがに重過ぎる。
しばらくすればジュノとの分散効果も出てくるだろうことを期待して・・・

旧エリアが空いてそう、でも無いのか、追加ジョブのレベル上げが盛んになってるんだっけ。

なんにせよ、活気があってよろしいという事で。

5月 09

お茶を濁しまくってますが、いい加減にしないと怒られて・・・しまっているので。
も~まんどくさいので、あっさり醤油とんこつ風味で3分待って終りにしてくれぜヽ(`Д´)ノ

前回のエントリーでは猫の博物館に行った所まで書いたんだっけかな?
かわいい猫を腹いっぱい満喫した後に向ったのは
えらーどが是非連れて行きたいと言っていたリアルルフェーゼ野。
場所的にはこの辺
城ヶ崎って言うところらしい、だったと思う、地名忘れt

いざ行ってみると、めっさ駐車場スペースが少ない事が判明(((( ;゚д゚)))
あれはやばい、やばすぐる。
うちらが行った時はたまたま空いたからよかったけど、軽く行列のできる駐車場な予感。

こんなので行列が出来ても嬉しくないけどな。

先端の方に歩いて向う・・・すぐそこだけどw
灯台に登ってみる・・・狭い、人多杉w
釣り橋を渡る・・・近代的、もっとボロくて落ちそうなのを期待w
岬の先端・・・岩がごつごつ、もちろん手摺無しw

とにかく景色がサイコ~すぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前日夜に雪が降ってたから(過去ログ参照)、どうなるかと思ったけど普通に晴れたし。
何十年ぶりだろうか、地平線なんかを見る事が出来たのは。
海とかにこないと見れんしな~。

そこでなんとなく面白そうな物を発見。
灯台で隅っこで小さくなっている猫が1匹。
釣り橋を小走りに駆け抜けていく猫が1匹。
岬で崖下を見ないようにしている猫が1匹。

( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

怒られた(´;ω;`)ブワッ

色んな意味で城ケ崎を堪能して、お腹も空いた事だし移動開始。
と、その前にトイレっと。

おや?
なにやら人だかりができてる。
まさか、トイレ待ち行列ではっ!
ここも行列のできるトイレ(評判悪し)なのかorz

と、思ったんだけど、トイレの前に野良リスがいた模様。
愛くるしい姿で愛嬌を振りまいてる様子。
ぱっと見、保護色でどこにいるんだかわかんなかったりもしましたがw
それよか、後で虎視眈々と獲物を狙って身構えてる猫の方が気になr( ゚д゚)ハッ!

うお、まぢに猫がリスに宣戦布告った!
激しいドッグファイト、どどっどdどど【どうすればいいですか?】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・つか、リス、警戒心薄すぎ、もっと周りを見ようよ・・・

結局、ギャラリーの何人かが何とかしようと近づいていきましたが、その前に決着がついちゃったyp。
どちらかというとリスの勝利かな?
猫を振り切って木上に退避、なんか威嚇してるっぽい声で鳴いてる。
ほっと一安心・・・なんだが、なんか猫が負けるのを見ると悔s(ry

あ、ちなみにうちが連れて行ったでっかい猫ではないぞよ。
うちの猫は気づかれずに近づくなんていう野性的なことができるようには作られてませんので。

のろm(ry

んじゃ、駐車場に向かおう~。




お、こっちにもいっぱいリスがいるよ、かぁぃぃなぁ~。
随分人に慣れてる様子。
人から結構エサをもらってるのか、手を出したり、物を投げるとエサだと思って寄って来る~。
確かにこんな薄い警戒心じゃ、猫ごときに後をとられるわけだ。

よし、ここは一発、指で餌(ダミー)をやってみよう。
その瞬間をデジカメに収めてみようじゃないか。

なにかないかな~

おっ、オレンジ色で目立つみかんの皮ハケーン(`・ω・´)
これをちょっと使ってみるか~。
早速、餌(ダミー)を片手にリスに近寄ってみる。

よしよし、まんまとだまされて寄って来たぞ(・∀・)

もうちょいもうちょい。
いい感じにデジカメにおさまりそうだ。
これでネタが1つできるぜ(=゚ω゚=)ニンマリ

プークスクス、餌(ダミー)だと知らずに、近寄ってきたよ。

・・・

・・・・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・続け

5月 09

連休も終わってしまった五月病真っ只中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
いつもと変わらず、サボり癖満開のあるびとです。
さすが五月、全くやる気が出ませんヽ(´ー`)ノ

が、気分転換にテンション下げるためにブログの更新なんぞを賜ってみたり。
激しく眠いんだがな・・・orz

こっちのblogから見に来て下さってる方には何が何だかさっぱりなの間違い無し!
結局、温泉ネタの続きを始めたりもしまつ(((( ;゚д゚)))
すみません、何のことだかわからない方は、是非過去ログも読んでみてくださいorz

もう自分の頭の中からもすっかり忘れ去られている化石燃料的ネタ点火大爆発です。
めんどいので今回が最終回にしちゃいます。
これ以上引きずっても、どうせ誰も期待してないはずですからw

・・・これ以上引き伸ばすのは、自分が苦しむだけだと気づいた、私も成長しt

謎( ・ω・)?

ラストを飾るは、本シリーズ最高で最悪、最強で最弱、焼肉で定職、能ある鷹は石橋を叩いて壊す。
鮮度は非常によろしくないですが、美味しい物は最後にとっておかねばならんのです。
最後に取っておこうとすると、必ずと言っていいほど・・・

食べらr(ry(´;ω;`)

たり

腐らせt(ry(´;ω;`)

たりしますがな~( ´ー`)y-

おおっとぉ、これはタバコじゃないよ、チョコだよ。

同じようなネタの使いまわしっぽいですが・・・。
ネタ切れなのを悟ってやってください。
ええ、これだけ文面稼げば本題は適当でも問題ないはずだからねっ。

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

あれ?

4月 25

お天気壊れてる・・・。

雷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

外は真っ暗、昼休みは省エネで部屋の電気も消灯。
部屋の中も真っ暗。
パソコンの画面がまぶしい。

そんな暗闇の中で・・・

( ゜д゜)ハッ!

・・・ぴか~~~ん・・・

ごろごろごろ・・・

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

おへそ隠さなきゃ。

4月 24

猫耳新幹線

ついに、こんなところまで侵食されてきてしまいました。
これでは、この世の中も末期ですなorz

・・・オオゲサスギマシタorz

ちょっと前のネタなんだけど、最初見たときはビックリだたよ。
asahi.comのトップタイトルに

屋根から「猫耳」、ミニ新幹線の新型試験車両公開http://www.asahi.com/travel/news/TKY7.html

と来たもんだ。
萌え客確保のためにここまでするか、さすがJR、とか思ったりもしましたが
なんて事はない、減速用空気抵抗の板が耳に見えなくも無いってことだけですた。
機会があれば、是非、耳がひょこっとでる瞬間を見てみたい気もしますが・・・。
普通に乗りに行ったんじゃ見ることは出来ないんだよな~。

いやはや、日本の行く末に一抹の不安を覚えた瞬間、いかがお過ごしでしょうk

でも、商魂たくましいというか・・・こんなもんも売られてたり。

JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待(下のほう)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/10/news065.html

トレインガールズ ファステック360S
http://www32.ocn.ne.jp/~ivynet/lineup002.htm

許可を出すJRにも惚れたぜw
ちょっと欲しいと思った俺ガイル。

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload