5月 18

なんだかんだ言って、またしても引き伸ばしてしまた。

その後は痛いながらも、遅いお昼ごはんに。
つか、お昼ご飯はもっと早い予定だったんだけど・・・迷っt m9(´∀`)プギャー
路肩に店も何もないような、すんごい裏道、山道、海道に迷い込んだものだから
いやはや大変大変。

お!!!
なんか、お店のノボリがいっぱい並んでるぜ。
よっしゃ、腹も減ったし、この店にしr・・・。

店、どこだypっ!

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

結局、ず~~っと走り続けて、やっとこさ、海の家っぽいのが並んでるところまでやってきたど。
そこにも、全然店なかったんだが、1軒だけそれらしいお店があったのでそこに入ることに。

・・・に・・・ににんがし・・・

駐車場、ごったがえしてるのでつが。
しかも、駐車場におっちゃんがいて、車の入れ替えやら誘導やらをしてて、大繁盛してる様子。
これはもしや、行列のできる大当たりなのかっぁつ!

【中略】

<リンク>

かなりボリュームがおいしかったでふ。
さすが海、魚がうまい。

【中略】

熱海駅でみなさんばらばらに・・・。
別にバラバラって言っても事件ぢゃないぞ、そこ。
電車組甲、車組乙、車組丙に分割。

近地オフ(飲み会)は何度か参加したことあったんだけど、遠隔地オフに参加したのは初めて。

ごっつ楽しかったヽ(´ー`)ノ

是非また自壊参加したいものですな。
と〆っぽくしてみたものの、まだオフ会は終わってないのだ。

「家に着くまでが林間学校です。」

【中略】

帰りの車の中でトイレに行きたくなりました。
が。
そりゃ~ま~、大渋滞にはまりまして。
基本といえば基本ですな。
もちろん、そういうことになるって言うのはわかってたさ。
ちゃんと出る前にトイレも済ませたしな。

ただ・・・年なもんで、トイレが近(ry

しぬかとおもた(ノД`)

【中略】

途中で指を怪我してるというのに、運転交代して、眠い中高速をぶぃぶぃしてた希ガス。
指が痛い分、眠気が襲ってきても何とかなるもんだな。

【中略】

無駄に引き伸ばした温泉オフもこれにて終了となります。
そもそも、温泉オフっていつ行ったんだっけ?
雪が降ってるような季節だった気がするんだが。
なんだか、既に次のオフ会の話しも出てるようだし・・・長すぎたorz

いや、まぢ、筆不精で【ごめんなさい】

長い間お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからどうしよう・・・ネタ、なくなってしまった・・・。

べ、別にこのblog自体が終わるわけぢゃないんだからねっ!

多分な。
でも、意外と力尽きて終わったりして。

3 Responses to “温泉オフ(新・最終回)”

  1. えら より:

    温泉オフ、行ってきたのは確か2月だっけか・・・。
    で、そろそろ次のオフ会の話も持ち上がってたりするので、また今度はそれをネタにして3ヶ月間bぉg更新してください^^

    今のところ、遠隔地だろうがオフ会皆勤賞(だっけな?)だけど、やっぱみんなでわいわい調理からやる自炊のオフは楽し~♪

  2. す猫 より:

    にははw
    見ちゃったので、もう消せませんよ~( ̄ー ̄)
    ・・・言われなきゃ気がつかなかったけどorz

    温泉オフネタ、お疲れ様でした♪
    【中略】が微妙に気になりますが・・・w

    次のネタを待ってますので、勝手にbぉg終わらせないように!w

  3. あるび より:

    あ、いけね。
    微妙に編集途中ぢゃん。
    [太字]<りんく>[/太字]ってなにさorz。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload