about:blog

このブログは
グズでノロマでマヌケでダメダメで万年睡眠不足で
だけど大の猫好きな、私こと”あるび”が日々鬱々と溜め続けた
愛と勇気と希望と感動に満ちた物語
ちょーどうでもいいことに全労力を費やしてしまったネタ
の数々を書き連ねる、いわゆるチラシの裏的なブログです。

割合としては、無用なネタが約100%、有用なネタが約0%。
いたって高純度な無駄の塊。

カテゴリーとかタグからも分かるかと思いますが、比較的頻度の高いネタは

  • ゲーム(主にFF11)
  • PC関連(主に自作)
  • ネット関連(blog、wordpressなど)

たまに

  • 食べ物ネタ(やっちまった系)
  • 物欲レビュー(買っちまった系)
  • 一発ネタ(思いつき系)
  • 勢い余ったネタ(ビュンビュン系)

時事ネタとして

  • 新居関連

※2009年1月現在

ネタがバラつくので「何書いてんだかわかんねーよ」って事が多いかもしれませんが
その時はカカッとスルーでお願いします。

んでもって、リンクは好きなだけして下さってかまわないです。
むしろ大歓迎、超Welcome。
でも、出来ればトップページにリンクして欲しいところ。
それと、有用なネタなんて皆無なので無いと思いますが、
もし引用される場合は良識の範囲でお願いします。

まあ、なんだ。
大した事書いてないけど、気軽に遊びに来てね。
ってことで、今度ともよろしくお願いします。

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload