5月 16

FF11_アトルガン

先日FF11の拡張パック「アトルガンの秘宝」が発売されましたが・・・が。
混んでるんだろうということで、スルーしてたら、やっぱりこっぴどく怒られますたorz
ということで、遅まきながらあとるガッてみました。
日付が変わって天晶堂でなんかだいじなものをもらって、即テレポ->㌧ヅラ->inマウラ。
カカッとブブリムに入った時点で既に、アトルガン行きの船が到着してる様子(´Д⊂

でも負けない、諦めない、諦めたらそこですべておしまいだからねっっ!!

・・・どんなに必死になっても、走る速度は変わらないんだけどな・・・

そんなこんなで、中の人超必死でもわからないわけだが、なんとかぎりぎり船に間に合ったわけで。
これはやっぱり、中の人がすごいからというわけだな、さすが俺様ヽ(´ー`)ノ

【ウソ】【月】【マスター】

思ったよりも時間のかかる船に揺られ、やることもなく手持ち無沙汰。
暇つぶしに船上にPOPした敵を叩こう・・・にも、みんな暇なのか、ライバル多数orz
結局ぽ~っと雑談。

ねんがんのあとるがんでびうをげっとしたぞ( ̄ー ̄)

右も左もわからない状態だったので、先行してた相方に先導してもらって
あっちにふらふら、こっちでおろおろ、めぼしいクエをちまちまと消化。
猫シャチョーさんに詐欺っぽいことされてみたり、ぶりぶりなエモが面白かったりw
今回のミッションはライトっぽくて、ちょっと期待。
なんかノリよさそうで面白そうだしw

何を差し置いても、とにかく、人多杉。
これだけ人が集中してるとジュノが閑散としてるんジャマイカ。
扉は開かないし、モグは出てこない、ポストは混雑で切断。
まあ、一時的なものだとは思うけど、さすがに重過ぎる。
しばらくすればジュノとの分散効果も出てくるだろうことを期待して・・・

旧エリアが空いてそう、でも無いのか、追加ジョブのレベル上げが盛んになってるんだっけ。

なんにせよ、活気があってよろしいという事で。

4 Responses to “FF11_アトルガン”

  1. あるび より:

    中の人の頑張り如何で、外の人も頑張れる、っていう仕様は面白い・・・んだが。

    間違いなく命にかかわってくるから勘弁して欲しいなw
    みんな必死にレベリングしてるんだから、それこそほんとに命削って戦うようなもんだろうなw
    それはそれで、楽しそうだけどw

    【活気】【ください】【いたわる】100k【メセタ】

  2. す猫 より:

    > 一緒に行動すればたいていのことはできる相方さん
    【誰ですか?】
    仮にキャラ性能(ジョブ)がそのようにできてたとしても、結局キャラの動きは中の人律速ですから・・・。

  3. えら より:

    [色:0000FF]> なんにせよ、活気があってよろしいという事で。[/色]
    言ってる本人に一番活気がないように見えるのは気のせいでしょうかw

    とりあえず、一緒に行動すればたいていのことはできる相方さんいるんだから、もちっと冒険楽しみましょうw
    おいらなんて、一人で出歩くことはできても、戦闘が絡む系の冒険は須らく【死】と対面できますので;;

  4. す猫 より:

    ・・・この【先日】は、いつのことですか?w
    ネタ書いたら、さっさとあっぷしましょう~~~。

    それはさておき。
    遂にあとるがんでびゅ~おめでとうございます♪
    やっぱり、猫社長ステキですよね~。
    さすが猫です。
    猫様々ヽ(´ー`)ノ

    中の人が必死になったら、普段より早く走れるような機能があるとおもしろいですよね~。
    間に合ったのは、マウラから実況中継していた猫様のおかげなので、ちゃんと感謝するようにw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload