5月 09

お茶を濁しまくってますが、いい加減にしないと怒られて・・・しまっているので。
も~まんどくさいので、あっさり醤油とんこつ風味で3分待って終りにしてくれぜヽ(`Д´)ノ

前回のエントリーでは猫の博物館に行った所まで書いたんだっけかな?
かわいい猫を腹いっぱい満喫した後に向ったのは
えらーどが是非連れて行きたいと言っていたリアルルフェーゼ野。
場所的にはこの辺
城ヶ崎って言うところらしい、だったと思う、地名忘れt

いざ行ってみると、めっさ駐車場スペースが少ない事が判明(((( ;゚д゚)))
あれはやばい、やばすぐる。
うちらが行った時はたまたま空いたからよかったけど、軽く行列のできる駐車場な予感。

こんなので行列が出来ても嬉しくないけどな。

先端の方に歩いて向う・・・すぐそこだけどw
灯台に登ってみる・・・狭い、人多杉w
釣り橋を渡る・・・近代的、もっとボロくて落ちそうなのを期待w
岬の先端・・・岩がごつごつ、もちろん手摺無しw

とにかく景色がサイコ~すぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前日夜に雪が降ってたから(過去ログ参照)、どうなるかと思ったけど普通に晴れたし。
何十年ぶりだろうか、地平線なんかを見る事が出来たのは。
海とかにこないと見れんしな~。

そこでなんとなく面白そうな物を発見。
灯台で隅っこで小さくなっている猫が1匹。
釣り橋を小走りに駆け抜けていく猫が1匹。
岬で崖下を見ないようにしている猫が1匹。

( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・

うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

怒られた(´;ω;`)ブワッ

色んな意味で城ケ崎を堪能して、お腹も空いた事だし移動開始。
と、その前にトイレっと。

おや?
なにやら人だかりができてる。
まさか、トイレ待ち行列ではっ!
ここも行列のできるトイレ(評判悪し)なのかorz

と、思ったんだけど、トイレの前に野良リスがいた模様。
愛くるしい姿で愛嬌を振りまいてる様子。
ぱっと見、保護色でどこにいるんだかわかんなかったりもしましたがw
それよか、後で虎視眈々と獲物を狙って身構えてる猫の方が気になr( ゚д゚)ハッ!

うお、まぢに猫がリスに宣戦布告った!
激しいドッグファイト、どどっどdどど【どうすればいいですか?】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・つか、リス、警戒心薄すぎ、もっと周りを見ようよ・・・

結局、ギャラリーの何人かが何とかしようと近づいていきましたが、その前に決着がついちゃったyp。
どちらかというとリスの勝利かな?
猫を振り切って木上に退避、なんか威嚇してるっぽい声で鳴いてる。
ほっと一安心・・・なんだが、なんか猫が負けるのを見ると悔s(ry

あ、ちなみにうちが連れて行ったでっかい猫ではないぞよ。
うちの猫は気づかれずに近づくなんていう野性的なことができるようには作られてませんので。

のろm(ry

んじゃ、駐車場に向かおう~。




お、こっちにもいっぱいリスがいるよ、かぁぃぃなぁ~。
随分人に慣れてる様子。
人から結構エサをもらってるのか、手を出したり、物を投げるとエサだと思って寄って来る~。
確かにこんな薄い警戒心じゃ、猫ごときに後をとられるわけだ。

よし、ここは一発、指で餌(ダミー)をやってみよう。
その瞬間をデジカメに収めてみようじゃないか。

なにかないかな~

おっ、オレンジ色で目立つみかんの皮ハケーン(`・ω・´)
これをちょっと使ってみるか~。
早速、餌(ダミー)を片手にリスに近寄ってみる。

よしよし、まんまとだまされて寄って来たぞ(・∀・)

もうちょいもうちょい。
いい感じにデジカメにおさまりそうだ。
これでネタが1つできるぜ(=゚ω゚=)ニンマリ

プークスクス、餌(ダミー)だと知らずに、近寄ってきたよ。

・・・

・・・・・・

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・続け

3 Responses to “温泉オフ(最終回)”

  1. えら より:

    今回が最終回で続きがある・・・。
    ということは、次回から新シリーズ突入!?
    きっとまた10回くらい引っ張るに違いないw

    > 怒られた(´;ω;`)ブワッ
    のくだりは、当事者じゃないとわからないかも・・・?w

  2. す猫 より:

    Σ( ̄□ ̄)!!!
    の、のろmとか言われてる・・・(´;ω;`)

  3. す猫 より:

    結局続くんかいっ!w
    と、一応突っ込んでおかないと泣いちゃいそうだから、突っ込んでみたり。

    それはそうと、リアルルフェーゼ野・・・
    景色がきれいとかより、いぢめっこにいぢめられた記憶しか残ってませんが・・・(´;ω;`)

    そしてそして、リス♪
    かわいかった~~。
    猫の味方をしたいのは山々だけど、やっぱり逃げ切れてよかった。。。

    続きのコメントは、続きがあっぷされるときまで取っておいた方がいい?w
    がんばですよ~p(^-^)q

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload