5月 09

連休も終わってしまった五月病真っ只中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
いつもと変わらず、サボり癖満開のあるびとです。
さすが五月、全くやる気が出ませんヽ(´ー`)ノ

が、気分転換にテンション下げるためにブログの更新なんぞを賜ってみたり。
激しく眠いんだがな・・・orz

こっちのblogから見に来て下さってる方には何が何だかさっぱりなの間違い無し!
結局、温泉ネタの続きを始めたりもしまつ(((( ;゚д゚)))
すみません、何のことだかわからない方は、是非過去ログも読んでみてくださいorz

もう自分の頭の中からもすっかり忘れ去られている化石燃料的ネタ点火大爆発です。
めんどいので今回が最終回にしちゃいます。
これ以上引きずっても、どうせ誰も期待してないはずですからw

・・・これ以上引き伸ばすのは、自分が苦しむだけだと気づいた、私も成長しt

謎( ・ω・)?

ラストを飾るは、本シリーズ最高で最悪、最強で最弱、焼肉で定職、能ある鷹は石橋を叩いて壊す。
鮮度は非常によろしくないですが、美味しい物は最後にとっておかねばならんのです。
最後に取っておこうとすると、必ずと言っていいほど・・・

食べらr(ry(´;ω;`)

たり

腐らせt(ry(´;ω;`)

たりしますがな~( ´ー`)y-

おおっとぉ、これはタバコじゃないよ、チョコだよ。

同じようなネタの使いまわしっぽいですが・・・。
ネタ切れなのを悟ってやってください。
ええ、これだけ文面稼げば本題は適当でも問題ないはずだからねっ。

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

あれ?

One Response to “温泉オフ(いくつだっけ?)”

  1. す猫 より:

    おおおおお温泉ネタはぁぁぁぁ?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload