4月 24

猫耳新幹線

ついに、こんなところまで侵食されてきてしまいました。
これでは、この世の中も末期ですなorz

・・・オオゲサスギマシタorz

ちょっと前のネタなんだけど、最初見たときはビックリだたよ。
asahi.comのトップタイトルに

屋根から「猫耳」、ミニ新幹線の新型試験車両公開http://www.asahi.com/travel/news/TKY7.html

と来たもんだ。
萌え客確保のためにここまでするか、さすがJR、とか思ったりもしましたが
なんて事はない、減速用空気抵抗の板が耳に見えなくも無いってことだけですた。
機会があれば、是非、耳がひょこっとでる瞬間を見てみたい気もしますが・・・。
普通に乗りに行ったんじゃ見ることは出来ないんだよな~。

いやはや、日本の行く末に一抹の不安を覚えた瞬間、いかがお過ごしでしょうk

でも、商魂たくましいというか・・・こんなもんも売られてたり。

JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待(下のほう)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/10/news065.html

トレインガールズ ファステック360S
http://www32.ocn.ne.jp/~ivynet/lineup002.htm

許可を出すJRにも惚れたぜw
ちょっと欲しいと思った俺ガイル。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload