4月 24

最近、オレオレ業者も生き残りをかけて、必死に新たな手段を考えてるみたいですね。
みなさん、安易に相手の言うことを信じちゃいけませんよ。
うちにもかかってこないかな~、いろいろ試してみたい(マテ

そいや、うちにも昨日の夜中にワン切りがあったみたい。

・・・自宅の固定電話宛にw

いや、そんなとこにワン切りされても番号残らないので、もう少し頑張りませう|ω・`)

でもって、オレオレ詐欺、某所でこんな事件があったみたい。

「ぬるぽなのはいけないと思います。」
http://prohibit-nullpo.seesaa.net/article/16167513.html

・・・・・・・・VIPPERのみなさん・・・・・・・・ペタツヨス(´-ω-`)

6 Responses to “折れ折れ”

  1. あるび より:

    ほんとにサブリガが送られてきてたの
    かっ!
    一連の動作の流れで多分容赦なく返却スパイラルに巻き込まれたと思われる今日この頃。

    もとい、気づいてて、容赦なく返却しt(ry

  2. えら より:

    宅配発送から約5日間・・・。
    忘れた頃に返却されてた;;
    せっかく"ご希望の品"を送ったのにぃ~;;

  3. あるび より:

    (;・∀・)
    一体何が帰ってきてるんだろう・・・。
    まさか、ほんとにさぶrg(ry

  4. えら より:

    ちっ、騙されなかったか・・・。
    というわけで、ご希望の「預かり物」はお返ししておきましたので、ちゃんとポストチェックしておいてくださいね^^^^^^

  5. あるび より:

    ちっちっち、そんなことにゃ~、引っかかりませんぜ、旦那( ̄ー ̄)
    にゃ~のいんtはよん?ですからな~、にゃ~を甘く見てもらっちゃ~困るぜ。
    ということで、ビタ一文まからないので、耳を揃えて返してもらおうじゃぁ~ないか。
    貸してたのはぶろんずさぶrg(ryだったな。
    あのぶろんずさぶrg(ryは大事な人が愛用してた臭tうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

  6. オレオレ より:

    あ、オレオレ、オレだけど。
    おまえから借りたアレなんだけどさ、あれアトルガンのモグロッカーに預けてたら保管料未払いで差し押さえられちゃってさ、返せなくなっちゃったんだよね。
    わりーけど、取り出すのに延滞料払わなきゃいけないから、アトルガン霊銀貨50枚ほどこれから言う口座にふりうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload