4月 20

やっぱりサボり癖がついてしまったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
せっかく移転したのに・・・移転前の方が更新してたんじゃないかという罠。

さささささささs、サボってるんじゃないですよ。
し、仕事がちょっとだけ忙しくなって、ネタを書く時間がなk(ry

仕事中書くなよ(((( ;゚д゚)))

小ネタはちらほらあるんですけど、blogに書くほどのネタじゃないかな~ってスルーしてばかり。。。

め、めんどくさい訳ぢゃないですyp

それに温泉ネタがクローズできないと、なんか他の燃料が投下しにくくて(ノД`)
誰か、私の代わりに温泉ネタをクローズさせて下さいm(_ _)m

っていうか、もう2時回ってるじゃんorz
今日はアトルガンの秘宝の発売日だというのに、夜更かししすぎたぽ。

おっかしいな~。
今日は仕事も速めに切り上げて、寄り道もせずにまっすぐ帰ってきたはずなのに。
とりあえず、パソコン立ち上げてハードディスクの中を整理してた気がするんだけど・・・

気づいたら、蒼穹のファフナーの最終回を見つけて見始めて
気づいたら、前半のお話から見直し始めてて
気づいたら、また最終回近いところまで見続けてtyp

だめじゃんorz

でも、久しぶりに見直したけど、面白いな~。
難しくていまいち理解しきれてなかったりもするけどねw
結構悲しいお話でもあるだよな~。
泣く人は泣くんじゃなかろうか。

つか、こんなもん書く前に寝れ、俺orz

One Response to “さぼり癖”

  1. す猫 より:

    仕事中書くなよっっ!!w

    ようやくおにゅ~な記事きましたねw
    温泉ネタ、楽しみにしてますのでさくっと終わらせて下さい^^

    そっか。あにめ?見てたのか~。
    どうりで昨日もログインしてこないな~と。

    ・・・11時くらいにはもう落ちてたけどw
    久々に日付が変わる前に寝たよ~^^

    今日はいよいよ発売日。
    さっさと仕事切り上げて買いに行かねば・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload