4月 12

成分解析(DL版)

なんでも、成分解析結果がWeb版とDL版で違うとか。
えらーどによると、【あるび】がすごいとか。
ということで、早速DL版で解析されてみることに・・・。

あるびの成分解析結果 :

あるびの65%はツンデレで出来ています。
あるびの31%は野望で出来ています。
あるびの4%は蛇の抜け殻で出来ています。

(;・∀・)ツンデレ?
野望と蛇はあながち間違ってないとしても・・・。
私を知る皆様、私が【ツンデレ】ってどうよ?w
仮にも【ツン】があったとしても、【デレ】はありえないってヽ(`Д´)ノ
・・・最近、野望も無いな・・・。

でもって、折角なので、思いつく自分の名前を全部試してみることにw

alviemの70%は大阪のおいしい水で出来ています。
alviemの26%は白インクで出来ています。
alviemの2%は柳の樹皮で出来ています。
alviemの1%は食塩で出来ています。
alviemの1%は覚悟で出来ています。

大阪には行ったことが無いですが、大阪ですか?
白インクって修正液かよw
つか、その前に黒インクって結果はあるのだろうか?
柳の樹皮って・・・w
まあ、人間ですから、塩分ぐらいあってもいいかな?
1%も覚悟なんて物はもってたりしませんから!

Alviemの69%は電波で出来ています。
Alviemの27%は波動で出来ています。
Alviemの3%は野望で出来ています。
Alviemの1%は真空で出来ています。

でむぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電波とか波動とか野望とか真空とか、ひどい成分だな。
つか、これ全部混ぜても目に見えるような物質は出来ないぢゃないのかw

アルヴィーヌの47%は濃硫酸で出来ています。
アルヴィーヌの37%は勇気で出来ています。
アルヴィーヌの16%は厳しさで出来ています。

いまいち面白くない結果だな~。
勇気とか持ってないです・・・無謀なら有り余るほど持ってますが。
馬鹿とはさみは紙一重、勇気と無謀も紙一重(謎

【実名】の成分解析結果 :

【実名】の56%は犠牲で出来ています。
【実名】の19%は明太子で出来ています。
【実名】の11%は毒電波で出来ています。
【実名】の8%は汗と涙(化合物)で出来ています。
【実名】の5%は勢いで出来ています。
【実名】の1%は大人の都合で出来ています。

はっはっは(藁
そいや、冷凍庫の中に明太子あったな。
実名だとやはり【毒】が含まれてしまうのかorz
なんか一番実名の成分がやばそうな気がする。

いろいろ試してみて、なかなか面白い結果が出たやつを1つ。

【知り合いA】の成分解析結果 :

【知り合いA】の53%は着色料で出来ています。
【知り合いA】の16%は呪詛で出来ています。
【知り合いA】の12%は気の迷いで出来ています。
【知り合いA】の7%は利益で出来ています。
【知り合いA】の7%はスライムで出来ています。
【知り合いA】の4%は気合で出来ています。
【知り合いA】の1%はアルコールで出来ています。

これもまた、実名で解析してます。
ここまでやばそうな成分がそろってると・・・うわなにするやめふじkl;::

3 Responses to “成分解析(DL版)”

  1. あるび より:

    > す猫さま
    ツンデレはツンデレですw
    ぜひ、この機会にぐぐって見てください。
    まあ、まともな結果になるわけがないということで、突っ込みは不要でござんすorz
    スルースルー。

    > えらさま
    最近はデレデレ、というかダラダラの方が的確かと・・・。テンションあがらネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
    犠牲の半分はえらーどだったのか、きりすてr(ry
    蛇は蛇年だしね~、だったっけ?だったよね?違ったかな?
    そもそも、自分が何年なのか知らないからな~。

    知り合いAは間違いなく知らない、知り合いAなのでお気になさらずw

  2. えら より:

    いやーあるびさん、何をおっしゃいますやら。
    最近はデレデレじゃないですかw
    つか、デレに納得せずに蛇の抜け殻には納得しちゃうんだ・・・。

    実名を構成する犠牲の半分くらいはおいらのことだったり・・・?^^;

    知り合いAって誰だろう・・・;

  3. す猫 より:

    あるびさん・・・【ツンデレ】って【何ですか?】

    alviemさん・・・人間じゃないので塩はおかs・・・げふんげふん。

    Alviemさん・・・真空ってことは何もない=ぽっかり空いてるってことですね?
    どこかな?・・・ここr?

    アルヴィーヌさん・・・濃硫酸がおもしろくないなんて、おかしいと思わなくもない・・・。

    【実名】さん・・・そんなものでできているあなたは一体何者ですか(´・ω・`)?

    【知り合いA】さん・・・着色料多すぎではないですか?w

    いや、突っ込みどころ満載で、何をどう突っ込めばいいのかわかりませんでした^^;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload