10月 04

Outline:案の定、ハインにぬっころされた次第でorz

2回攻撃で片方クリティカル来たら死ぬっ手羽さ。
次のターンでフェニ男使おうと思ったら、そのまま倒してるし・・・
また経験値に差がついた(ノД`)

ということで、何とか全滅は免れました。
当時のレベルは27ぐらいだったかな。
レベル高杉、それで死ぬなよ、とか言う声がそこはかとなく、キノセイです。

ちなみにハインのお城ではテレポ使えなかったyp。
使えたらストーリー進行狂ってきそうだしな~。
イベントで城の中に放り込まれたんだし。
セーブできなくてびくびくしながら、レベル上げしてた(((( ;゜д゜)))

こんな漏れでも、無事浮遊大陸から外に出ることができますた。
現在は・・・水のクリスタルのイベントを終わらせた所かな。
またレベル上げしてて30まできておりますが、何か?

パーティ構成はバ魔風白。
なんでか、バと魔の防御力の差が激しすぎる。
バで一桁ダメージなのに魔で三桁喰らうってなにさ。

そんなこんなで、今日も風水師で地形しております。

最近携帯から更新してるので、折りたたみしておりません。
めんどくs

進捗状況:0.9901%

10月 03

Outline:最近の若い者と来たら・・・

ええ、私のことですが、何かorz
ちなみに、タイトルとOutlineと本文は関係ありません。
あ、ちょっとは関係あるかな?
Outlineは全く関係なさそうだけど。

・・・折りたたむほど書く事ないな、このままでいいやw

ここんとこ、うちのblog華やかさにかけてるような気がするのはキノセイ

昔はFFのスクリーンショット貼ったり、出かけた先の写真を貼ったりと
頑張ってたんだけど、ね、ネタがね、ないのよ、さ。

そんなこんなで、文字だけのエントリーも冴える事も無く、むしろ沈没。
ネタの神様が降臨される事も無く・・・
降臨してるのかもしれないけど、鈍くなってるのか感じるところが無く。

うきゃきゃ・・・閑話休題

まあ、ぶっちゃけ、画像があっても冴える事はなかったけどなo…/rz
さて、どうしたもんか。
オフレコの神様はよく降臨されてるんだけど、所詮オフレコだし。
このオフレコネタ、今書かずしていつ書くんだって話もあるがなw

とりあえず、今週末のネタは頑張ってエントリーに起こさないと。

と、自分で自分を苦しめてみれば、何か変わると期待age

進捗状況:0.991%

9月 29

Outline:タイトルと本文に関連性はありません。

ついでに言うと、ネタもありません。
オフレコネタならちらほらあるんだけど。
なんせ、オフレコだからね。

かといって、このまま放置しておくのもやだし。

ということで、blogペット化したあるびが12時をお知らせ致します。

ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぽ~~ん

もう14時過ぎてるけどn

そうそう、うちの実家がついに近代兵器をげっとしますた。

のぱそ。【東芝:PATX860LS】

ヨドバシakib*で特価品で売ってた1つ前のモデル。
昨日の夜の時点で残7台。
液晶もワイドで明るくてきれいなやつだし、Office2003までついてる。
一通り必要な機能はついてて128000円がなんとADSL同時加入で・・・

88000円

4万匹かyp

丁度ADSLも引く事になってたから( ゜Д゜)ウマー
後はADSLが開通すれば、晴れてわいやーどにだいぶいんですな。

進捗状況:0.99%

9月 21

Outline:NDS版FF3に期待しまくってたわけで・・・。

何だか肩透かしを食らったような気がしてるんだわさわさ。
キャラクターもかわいくて、表情もころころ変わるから見てて面白い。
OPのムービーにはちと感動しますた。

んだけど。

妙にテンポがね~。
もたつくというか。
特に戦闘がさくさく進まなくていらいらしてくる。
ROMの割にはローディングが気になるし。
3Dの画面もちょと見にくいし。

これなら3D化しないで2Dのまま画面をリメイクするとかの方がよかったかも?

といいつつ、そんな不満よりもやっぱり面白さが勝るので
頑張ってやってたりもするんだけどねw

現在LV23、ギザールの村に行ったあたりで御座います。
次はハインと戦う、ってことになるのかな?

壮大なプロジェクトX進捗率:0.9%

9月 19

Outline:黄金町に黄金丼を食べに行く。

というわけで、似非ぷちオフ会もどき(仮)、っぽい感じで逝ってきました。
にしても、何で黄金丼か?

Continue reading »

9月 19

Outline:忙しいんだか忙しくないんだか・・・。

やる事が多いんだか、多くないんだか。
切羽詰ってるんだか、詰ってないんだか。

よくわからんのだが、blogの更新が滞りまくりな今日この頃、いかがおすg(ry

せめて、ポッと出のネタだけでも更新していければいいんだけど。
ネタもないんだよね~。
どうしたもんだか。

ネタの神様、降臨キボンヌ

・・・ああ、いっそのこと・・・吉野屋の牛丼が食いたい・・・

※:TitleからOutlineに変更。

9月 13

Title:寝ても寝ても寝たりない。以前よりも睡眠時間増えてるはずなのに。

以前、long,long ago、山で洗濯、川で芝刈

FF11風に表現すると戦士70ぐらいで頑張ってレベリングしてた頃

は、3時とか4時までレベリングして、朝7時に起きて会社に行ってたというのに。
最近は1時ぐらいに寝て8時頃に起きるとか、怠けまくってる割には眠くて仕方がない。
困ったもんです。

かと言って休みの日に溢れんばかりに寝ると、今度は寝すぎで眠くなるし。

平日仕事中眠いから、休日に昼過ぎまで寝てる。
休日寝まくったが為に、リバウンドで平日がきつくなる。
平日きついとその次の休日にこれでもかと言わんばかりに寝まくる。
休日寝まくったから平日きt

o…/rz

微妙な残暑が暑くて寝付き悪くてしょうがないし。

*…/rz

だれか、快眠方法を教えて(´;ω;`)ブワッ

崇高なる計画進捗状況:0.8%

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload