10月 04

Outline:案の定、ハインにぬっころされた次第でorz

2回攻撃で片方クリティカル来たら死ぬっ手羽さ。
次のターンでフェニ男使おうと思ったら、そのまま倒してるし・・・
また経験値に差がついた(ノД`)

ということで、何とか全滅は免れました。
当時のレベルは27ぐらいだったかな。
レベル高杉、それで死ぬなよ、とか言う声がそこはかとなく、キノセイです。

ちなみにハインのお城ではテレポ使えなかったyp。
使えたらストーリー進行狂ってきそうだしな~。
イベントで城の中に放り込まれたんだし。
セーブできなくてびくびくしながら、レベル上げしてた(((( ;゜д゜)))

こんな漏れでも、無事浮遊大陸から外に出ることができますた。
現在は・・・水のクリスタルのイベントを終わらせた所かな。
またレベル上げしてて30まできておりますが、何か?

パーティ構成はバ魔風白。
なんでか、バと魔の防御力の差が激しすぎる。
バで一桁ダメージなのに魔で三桁喰らうってなにさ。

そんなこんなで、今日も風水師で地形しております。

最近携帯から更新してるので、折りたたみしておりません。
めんどくs

進捗状況:0.9901%

3 Responses to “FF3進捗状況”

  1. matu より:

    なんかまとまりのない編成だな。ジョブを楽しみたいのはわかるが、使えないと思ったら元に戻して育てたほうが苦労しないよ。もともと使えないジョブが多いしね。

  2. あるび より:

    To:ニラ丼
    相変わらず、突っ込み鋭いなw
    まあ、そのうち完了するっしょ。
    所詮数字なんてただ飾り、えろいおとなにはそれがわからんとですy@

  3. えら より:

    FF3は進んでるみたいだけど、例の進捗がまた後退してるってば。
    有効桁数どんどん深くなってるし^^;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload