9月 01

ファンタシースターユニバースの発売日でした。
昨日は一日、楽しみで仕事が手につきませんでした。
・・・それはいつもだけど。

仕事終わって、秋葉に行きました。
店頭にレジを置いて販売してるお店がいっぱいありました。

でもね・・・

どこにいってもPC版は売り切れなのorz

ちょっとお店で話を聞いたんだけど、なんでも朝開店前から列ができててあっというまに売り切れちゃったらしい。

PC版だけ

PS2版はいっぱい残ってました(ノД`)

発売記念イベントでPSU買った人はくじ引きできますっていうのをSEGAゲーセンの前でやってたんだけど、行くのが遅かったから片付け始めてるところに
「今から買ってきたいんですけど、まだ大丈夫ですか?」
って聞いたら
「いいですよ、待ってます~」
って快諾してくれたSEGAスタッフの方。
待たせてしまった上、買ってこれなくて申し訳なかったですorz

今日の分で予約入れてありますので、必ず買いますので;;

以上、チラシの裏。

ファンタシースターユニバース Windows版
by AffiliSearch

8月 30

長い間ビシージ無敗を誇ってきた我らがリヴァ鯖がついに落ちたそうですorz
本日明け方、一番人が少ない時間帯だったようで、開始30分で陥落とか・・・。
参加された皆様、朝早くからほんとにお疲れ様でした。

まだ、無敗記録更新中の鯖もわずかながら残っているようですので
頑張って欲しい物です。

つか、□eに負けた気がして、なんか悔しいんだけど(´-ω-`)

8月 29


G様が我が家にいらっしゃいました。


大好きな泡で固めるやつを食らわせて、とっととお帰り頂きました。

遺言:かれーがまずくなtt

8月 25

Title:も~い~くつねると~おしょうがつ~
お正月まで@129日なりクポyp。
夏休みが終わり、仕事が始まって1週間も経とうとしている今日この頃。
ライトなネタが思いつかないもんで、今更夏休みを引っ張り出してきたw

Continue reading »

8月 24

月額の通信費が結構馬鹿になってないんじゃないかっ!
と、今更ながら気づいてしまった駄目ちっくネコっち。
つか、もっと早く気づいてれば無駄金使わなくても済んだのにorz
思ったり思わなかったり・・・。

ちなみに、今回は、激しく、チラシの裏、となっております。
読んでも面白くないぞorz

Continue reading »

8月 23

Title:明日はFF3の発売日ですぞ。

ムック風に・・・。

FFシリーズでクリアした事があるのって意外と少ない。

ファミコンで3はクリア。
1と2は途中で投げた記憶あり。つか、友達に借りてたから間に合わなかった。
SFCは持ってなかったので4~6は未クリア。
PSのFF7はクリア、それ以降はほぼ未プレイ。
FF11は除外w
PS2でFF12をクリア。

3、7、12

3つだけかyp

ということで、明日はNintendoDS版FF3の発売日。
随分とリニューアルされているみたいで、吉と出るか凶とでるか。
そもそも、当時やった内容なんて覚えてないw

GBAだけどFF4もやってみたいな~。

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIV アドバンス
ファイナルファンタジーV アドバンス
by AffiliSearch

Tagged with:
8月 13

Title:NOD32を試して1ヶ月、そして伝説へ・・・。

先月、もとい、先々月末にアンチウイルスソフトNOD32の体験版をいれた。
試用期間は1ヶ月、既に期限が切れてから2週間が経とうとしている。
い、いい加減やばいかな?

Continue reading »

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload