9月 01

ファンタシースターユニバースの発売日でした。
昨日は一日、楽しみで仕事が手につきませんでした。
・・・それはいつもだけど。

仕事終わって、秋葉に行きました。
店頭にレジを置いて販売してるお店がいっぱいありました。

でもね・・・

どこにいってもPC版は売り切れなのorz

ちょっとお店で話を聞いたんだけど、なんでも朝開店前から列ができててあっというまに売り切れちゃったらしい。

PC版だけ

PS2版はいっぱい残ってました(ノД`)

発売記念イベントでPSU買った人はくじ引きできますっていうのをSEGAゲーセンの前でやってたんだけど、行くのが遅かったから片付け始めてるところに
「今から買ってきたいんですけど、まだ大丈夫ですか?」
って聞いたら
「いいですよ、待ってます~」
って快諾してくれたSEGAスタッフの方。
待たせてしまった上、買ってこれなくて申し訳なかったですorz

今日の分で予約入れてありますので、必ず買いますので;;

以上、チラシの裏。

ファンタシースターユニバース Windows版
by AffiliSearch

4 Responses to “PSU”

  1. matu より:

    ソフトが発売されてからオープンβみたいな事になってるね。ひどいバグも見つかったみたいで大変そうです。
    やっている友達は30日間無料が無効にならないだけでマシだといっていました。変な耐性が付いてしまったようです、ROのせいで

  2. あるび より:

    やっぱりどこのオンラインゲームも初日はわからんようですな。
    とりあえず、ゲットしてインストールしたところまではやってあるけど、マニュアルを熟読中。
    ほんと、PS2版のパッチ当てってどうするんだろうね。

  3. matu より:

    昨日PC版を買った友達は、のろいのようなエラーナンバー61を連発していたみたいですよ。まるで呪いのようだと・・・。SEGAリンクが復活したのも午前3時ぐらいだったようで、かなり大変だったようです。

    PS2版を買った友達は、メモカを新たに1枚買ってオフラインを楽しんでいたようです。修正パッチファイルはメモカに保存されるようで、4Mぐらいになるとの話。HDD非対応なので、大きな修正が入ったらどうなるのか気になるところ

    FF11も初日3日間はログインゲームとなっていたのだが、長年のセガのノウハウはどれぐらいのものか、気になるね。

  4. えら より:

    発売時期を考えると、PS2プレイヤー層は夏休みの宿題でそれどころじゃなかったのかな?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload