Outline:諸般の事情、大人の事情、俺の事情
それなんて二乗?
いや、むしろ、それなんて次女?
まてよ、もしかして、侍女か!?
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
Outline:諸般の事情、大人の事情、俺の事情
それなんて二乗?
いや、むしろ、それなんて次女?
まてよ、もしかして、侍女か!?
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
荷物でいっぱいです・・・。
来年早々引越しがあるというのに何とかなるのだろうか。
つか、式で使った荷物が山のようにあるお(# ゚Д゚)
こんなんじゃ、アーマードコアとかイースオリジンとかやる暇ないジャマイカ!
・・・すいまえん、まじめに片付けます・・・。
ということで、詳細ネタは、延期ですヽ(´ー`)ノ
多分忘れたころに・・・本人も忘れてるはずです。
大いなりゅ野望達成ヽ(´ー`)ノ
・・・眠いので今日はこの辺で・・・。
まあ、どこかで先にネタが公開されるかもしれませんが・・・。
今日はまぢ勘弁してください。
今帰ってきたばかりなので・・・。
まだまだ後片付けも・・・。
サンタさんとトナカイさんは忙しいのですわ。
ということで、来てくれた皆様。
本当に有難う御座いました。
皆さんのおかげで最高の一時に仕上げることができました。
ほんとほんと、感謝感謝。
・・・つことで、詳細は後日にでも・・・。
どこまでオープンにするか悩ましいところだ・・・。
さて、風呂入って、寝るか。
PS3が・・・
売ってねぇえEEEEEEEEEEEEEEEEEEE---------------------
( ; ゚Д゚)
失礼、取り乱しましたorz
今日、秋淀ゲーム売り場で長蛇の列を見つけたわけで・・・。
DSLiteの列ですた。
その前はWiiですた。
おとといはPS3とニアミスしますた。
PS3コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
医大なる野望の進捗状況:12.8%
Outline:ageてきました。
かな~り久しぶりにレベリング、メリポばっかりだったしね。
狩人ですよ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
狩人なんてやったの、何年ぶりだろ。
距離補正が入る前だったからな~。
Outline:いや、別にblog復帰って言う意味では。
※ネタが若干古くなっております。予めご了承下さい。
1ヵ月ぶりにこんにちわ。
三日坊主、飽きっぽい、めんどくさがり、筆不精、なあるびです。
気づいたら1ヶ月も経っていた、こんな展開は【予想外割】。
確かにこの1ヵ月、一時的には忙しくもあったんだけど。
ずっと忙しかったわけぢゃなかったわけで。
・・・単にめんどくさくなってただk
いきなりですがwww
爺やにネタ振られたので、これはぜひ返さねば。
と、さっくり診断。
その結果がこれ。
ちなみに、ちゃんと生きてますよw
エゴグラムによるあなたの性格診断結果
1. 性格
情緒主導型タイプの内の一型です。イデオロギーや規則で生き方が制約されて行く事に、何か割り切れないものを感じているタイプです。法律や使命や責任などを重視はするが、もしそれらに反する人や遂行出来ない人々が居たからといって、そこにはそれぞれの事情も有る事だろうし、一概に糾弾する事は出来ないと云ったような、ある程度の巾とゆとりを持った考え方をしているタイプです。事実、自分自身も志とは裏腹な遊びに溺れたり、脇道に逸れたりしながら、それでも人の道だけは踏み外すまいと、考えて居るようなタイプです。
2. 恋愛・結婚
花も実もある恋愛や結婚をしそうなタイプです。男女関係を理屈や金銭で割り切って仕舞うのでは、世の中を益々味気ないものにして仕舞いますが、貴方のようなタイプは、かなり損得抜きの恋愛や結婚をしますし、結果的には大きな眼鏡違いをした場合でも、責任の放棄や転嫁を潔(いさぎよし)としませんので、配偶者としては、結構、信頼の置ける相手と云う事が出来るでしょう。
3. 職業適性
かなり調和の取れた性格なので、職種に付いての得手、不得手が余り無いタイプと云う事が出来ます。各職業に付いての好き嫌いと、才能の有る無しこそが、職業適性を決める最大の手掛かりで有って、性格的には大概の職業をこなして行ける融通性の大きいタイプであると言えます。
4. 対人関係
人付き合いに於ける大きな欠点はありませんが、欲を言えば、もう少し細やかな気配りと、理性の強化が望ましく、それで言う所のない性格が完成するでしょう。
・・・せんせ~。
むずかしくてさっぱりわかりませn(ry
どうなんよ、これ?