9月 29

Outline:タイトルと本文に関連性はありません。

ついでに言うと、ネタもありません。
オフレコネタならちらほらあるんだけど。
なんせ、オフレコだからね。

かといって、このまま放置しておくのもやだし。

ということで、blogペット化したあるびが12時をお知らせ致します。

ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぽ~~ん

もう14時過ぎてるけどn

そうそう、うちの実家がついに近代兵器をげっとしますた。

のぱそ。【東芝:PATX860LS】

ヨドバシakib*で特価品で売ってた1つ前のモデル。
昨日の夜の時点で残7台。
液晶もワイドで明るくてきれいなやつだし、Office2003までついてる。
一通り必要な機能はついてて128000円がなんとADSL同時加入で・・・

88000円

4万匹かyp

丁度ADSLも引く事になってたから( ゜Д゜)ウマー
後はADSLが開通すれば、晴れてわいやーどにだいぶいんですな。

進捗状況:0.99%

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload