9月 05

【1週間】

引越ししてから1週間がたちました。
そろそろ破綻の兆しが見られることです・・・。

で、まず来たのが、やっぱり洗濯物でした。
まるまる1週間溜め込んだのでかなりの量になってましたよ( ̄ー ̄)
というか、今週着るものがなくなっててかなりやばい状況にorz
慌てて洗濯し始めました、んが、その前に・・・。

ホースの接続から(;・∀・)
きゅこきゅこ、きゅっきゅ・・・(・ω・)
ぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる!!(((( ;゚д゚)))

せんせ~、水が出ません~ヽ(´ー`)ノ
思わず、召喚獣「大家さん」ですよ。
ま、ずっと使ってなかったからつまり気味だったみたいで
いろいろいじってたらでるようになりました。
・・・茶色かったけどね、水が(ノД`)

んでもって、折角だから洗濯槽の掃除ってやつもやりました。
今はこんなのもあるんですね~(しみぢみ
いやはや、めちゃくちゃきれいになりましたよ・・・そんな気がしますw。

洗濯物わさわさ、洗剤どばどば、すいっちお~~~ん。
(中略)
記念すべき洗濯物第一号は干した後、夕立にしてやられましたorz
再度洗濯です・・・。

にしても、夕立すごかったですね。
うちのマンションの前は完全に水没してましたよ。
あまりに楽しそうだったので、飛び出していこうかと思いましたヽ(´ー`)ノ
なんでも1時間に100mm降ったとか。
100mmって言ったら10cmですよ。0.1mも降り積もったじゃないですか。
ま、そのせいで車にたどり着けなかったりもしましたが(つд⊂)

朝には止んでてよかった、水も引いてたし。

8月 30

こっそり、引越ししました。

お手伝いをしてくださった方々へ
いろいろご迷惑をお掛けしまして、申し訳御座いませんでした。
助かりました、有難う御座いますm(_ _)m

まだまだ、荷物が片付いてない&必要なものが足りない。
そんな状況でバタバタしてて大変なことになってますが、
早く落ち着けるように頑張らないと・・・。

それにしても、会社が近くなってかなり通勤が楽になった~。
・・・ような気がする・・・
マンションも静かだし、言うことなしですね。
逆に静かすぎて、自分の出す音が回りに迷惑になってないか心配。

まだ回線が来てなくて、ネット接続はAirH"しかないので
遅すぎてつらいんですよね(ノД`)
使えるPCもノートしかないし。

がんばれ!!わたし!!!

さて、今日の夕飯はどうするか;;

8月 24

うにゃっす

久しぶりの日記更新です。
こんなボログ、もといブログ、見てる人いるのでしょうか?
カウンターを見る限りは、見て下さっている方がいらっしゃるようですが。

しょぼくてごめんなさい。

ということで、近況なんぞ書き連ねてみます。

最近のマイブーム:手首炒めました。
いじょ

・・・

ちが、痛めました。
今は手首に湿布貼ってバンド巻いてます。
知り合いがみんなして・・・。

「切った?」

とか聞いてくるのは仕様ですか?
そうですか・・・仕様ですか、想定の範囲内なんですね;;
いや、まぢでそのネタはしゃれにならないですよ。

単に腱鞘炎らしいです(医者談
が、しかし痛みが引かないようなら、別の病気の可能性もあるので
血液検査もしましょうね、なんぞさらりと言ってきました。

せんせ~、べつの病気って一体なんですかorz

ちうしゃ、いたいから、てくびなおったふりでもしてようかな。

タイトルは本文と関係ありませんヽ(´ー`)ノ

8月 16

こんばんわ、あるびです。

相変わらず、暑い日が続きますね。

・・・はい、夏休みです。

そんなこんなで、いろいろ忙しいらしく、あるびの中の人は大変そうです。
そこ、中の人なんていないなんて突っ込まないように。

夏休みに入ってるというのに、ヴァナにもあんまりログインできない。
ここんとこ、何にもしてないな~。

・・・むぅ・・・ものたりない・・・。

でも、後少し、がんばれば、ヴァナにいる時間がたくさん取れる~。
それまで、なんとか乗り切らねば!

にしても・・・
「せんせ~、手首が痛くて、ものが持てないのですがorz」
こんな時に、なんてこったい;;
XDayまでに直ればいいけど・・・医者にいってこようか・・・。

ま、つばでもつけときゃ直るでしょ。
つか、めんどくさいしw

いじょ、久しぶりの更新おしまい。

8月 08

朝の出来事(少し前の話ですがw

いつも通り通勤です。
天気予報を見る限り、熊谷は37度まで上がるとか。

うが~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんな中、つり革につかまってうとうとしてたら
目の前のおねいさんが降りていきました。

よっしゃ~、ひさしぶりのご着席~ヽ(´ー`)ノ

よっこいしょっと(年寄り?

ん?

・・・(´・д・`) 暑い

めたくた日があたるのですが、激しく暑いのですが。
これはたまらん、日よけをおろさねば。

もそ、がさがさ、がらがr(ry

Σヽ(゚Д゚; )ノ
隣に座ってるおねいさんの頭が窓にもたれかかってる。
日よけをおろすには、おねいさんに頭をどかしてもらわないといけない。
大口開けて気持ちよさそうに寝てらっしゃいます・・・。

負けたよorz
諦めて、日よけを元に戻しました(´;ω;`)
周りで見てた人たちにどう思われただろうか。
おろしかけて、諦める・・・恥ずかしいぞ!!

しょうがないので泣く泣く暑いまま座ってきました。
ぐっすり寝れるかと思ったけど。
じっとり汗だくになってしまいました。

ああ、職場が涼しい・・・もとい、寒い?

8月 03

気分を一新し、新たにブログをかき始めよう!!!1!

・・・と、さっき思いつきました。
もう何度目かわかりませんが・・・。

FFネタばっかりでいまいちなのと
そもそもブログに書くようなFFネタが枯渇してきたので
リアルネタも織り交ぜていこう!!!

・・・と、今思いつきました。
リアルでネタがあるとは限りませんが・・・。

内容いっぱい書こうとするから、大変になって長続きしないんですよね。
そうだ、そうに決まってる。
もっと、簡単に気軽に簡潔に!
そして、テキトーにヽ(´ー`)ノ

ということで
もしかしたら、またサボり始めるかもしれませんが|-`)
ちょくちょくのぞきに来てもらえると、幸いですノシ

会社じゃ更新できないけどねorz
でも、これ書いてるのは仕事中( ̄ー ̄)

7月 13

ご無沙汰しております。
一応、生きてるあるびです。
無駄に生きててごめんなさい。
リアルがいろいろで、がたがたなので、ぷるぷるなんです。

・・・いや、特に何もありませんが・・・

会社でおおっぴらに更新できなくなったので、さぼり~まんと化してました。

で、本題。
リアルフレでもある、え樽さんが、ついにごぉるいんしました。
私も参列して来ましたので、ちょこっとだけSSを。
・・・眠いんだお~orz

なにわともあれ、え樽さん、あ樽さん、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに~。

このときのために、おしゃれしてみました。
おそろいなのです、かなりお気に入り。
す猫さんが白く、私が黒くまとめてみました。

【使用前】
普通に皆さん並んでます。
いやはや、たくさん集まりましたね~。
人脈の広さと人望の厚さを感じちゃいます。

激しく、お世辞ですが。
【使用後】
やっぱり、人脈も人望もなかったようです。
なぜか、主役の登場とともに姿が消えていく参列者たち。
いやはや、半分以上が消えていきました。
つか、パウダーまで使って消えるのかw
でもって、集合写真。
残念ながら私が撮ったので、もちろん私は写っていませんorz
このあと、収拾がつかなくなって大変だったのは秘密・・・。
新郎やら新婦やらぽん様を燃やすのはやめましょう。
で、すごい新婦さん。
こちらがあ樽さんになります。
新郎はまさに辛労って感じがしてなりません。
がんばれ、え樽!負けるなえ樽!!
生暖かく見守っててやるぞ。

ちなみに、今回の結婚式、あるところに無理をお願いして取材してもらっているようです。
もしかしたら、後日記事になるかもしれませんね。
私・・・写ってるといいな~。

にしても、うらやましいな~。
私もいつか、相手が見つかるといいな・・・。

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload