8月 16

こんばんわ、あるびです。

相変わらず、暑い日が続きますね。

・・・はい、夏休みです。

そんなこんなで、いろいろ忙しいらしく、あるびの中の人は大変そうです。
そこ、中の人なんていないなんて突っ込まないように。

夏休みに入ってるというのに、ヴァナにもあんまりログインできない。
ここんとこ、何にもしてないな~。

・・・むぅ・・・ものたりない・・・。

でも、後少し、がんばれば、ヴァナにいる時間がたくさん取れる~。
それまで、なんとか乗り切らねば!

にしても・・・
「せんせ~、手首が痛くて、ものが持てないのですがorz」
こんな時に、なんてこったい;;
XDayまでに直ればいいけど・・・医者にいってこようか・・・。

ま、つばでもつけときゃ直るでしょ。
つか、めんどくさいしw

いじょ、久しぶりの更新おしまい。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload