8月 24

うにゃっす

久しぶりの日記更新です。
こんなボログ、もといブログ、見てる人いるのでしょうか?
カウンターを見る限りは、見て下さっている方がいらっしゃるようですが。

しょぼくてごめんなさい。

ということで、近況なんぞ書き連ねてみます。

最近のマイブーム:手首炒めました。
いじょ

・・・

ちが、痛めました。
今は手首に湿布貼ってバンド巻いてます。
知り合いがみんなして・・・。

「切った?」

とか聞いてくるのは仕様ですか?
そうですか・・・仕様ですか、想定の範囲内なんですね;;
いや、まぢでそのネタはしゃれにならないですよ。

単に腱鞘炎らしいです(医者談
が、しかし痛みが引かないようなら、別の病気の可能性もあるので
血液検査もしましょうね、なんぞさらりと言ってきました。

せんせ~、べつの病気って一体なんですかorz

ちうしゃ、いたいから、てくびなおったふりでもしてようかな。

タイトルは本文と関係ありませんヽ(´ー`)ノ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload