8月 30

こっそり、引越ししました。

お手伝いをしてくださった方々へ
いろいろご迷惑をお掛けしまして、申し訳御座いませんでした。
助かりました、有難う御座いますm(_ _)m

まだまだ、荷物が片付いてない&必要なものが足りない。
そんな状況でバタバタしてて大変なことになってますが、
早く落ち着けるように頑張らないと・・・。

それにしても、会社が近くなってかなり通勤が楽になった~。
・・・ような気がする・・・
マンションも静かだし、言うことなしですね。
逆に静かすぎて、自分の出す音が回りに迷惑になってないか心配。

まだ回線が来てなくて、ネット接続はAirH"しかないので
遅すぎてつらいんですよね(ノД`)
使えるPCもノートしかないし。

がんばれ!!わたし!!!

さて、今日の夕飯はどうするか;;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload