9月 05

【1週間】

引越ししてから1週間がたちました。
そろそろ破綻の兆しが見られることです・・・。

で、まず来たのが、やっぱり洗濯物でした。
まるまる1週間溜め込んだのでかなりの量になってましたよ( ̄ー ̄)
というか、今週着るものがなくなっててかなりやばい状況にorz
慌てて洗濯し始めました、んが、その前に・・・。

ホースの接続から(;・∀・)
きゅこきゅこ、きゅっきゅ・・・(・ω・)
ぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐる!!(((( ;゚д゚)))

せんせ~、水が出ません~ヽ(´ー`)ノ
思わず、召喚獣「大家さん」ですよ。
ま、ずっと使ってなかったからつまり気味だったみたいで
いろいろいじってたらでるようになりました。
・・・茶色かったけどね、水が(ノД`)

んでもって、折角だから洗濯槽の掃除ってやつもやりました。
今はこんなのもあるんですね~(しみぢみ
いやはや、めちゃくちゃきれいになりましたよ・・・そんな気がしますw。

洗濯物わさわさ、洗剤どばどば、すいっちお~~~ん。
(中略)
記念すべき洗濯物第一号は干した後、夕立にしてやられましたorz
再度洗濯です・・・。

にしても、夕立すごかったですね。
うちのマンションの前は完全に水没してましたよ。
あまりに楽しそうだったので、飛び出していこうかと思いましたヽ(´ー`)ノ
なんでも1時間に100mm降ったとか。
100mmって言ったら10cmですよ。0.1mも降り積もったじゃないですか。
ま、そのせいで車にたどり着けなかったりもしましたが(つд⊂)

朝には止んでてよかった、水も引いてたし。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload