11月 19

ということで、今日はお仕事お休みです。

久しぶりの平日おやすみにゃ~。

しあわせ~・・・ぐぅ

結局昨晩は・・・というか朝まで釣りをしてました。
むばろぽろす→つぇ~るん→ばす商業
で、ザリガニがたくさんつれました。

・・・ちょっきんちょっきん・・・

そうだ、エビダンゴにして船に釣りに行こう。
せっかくだから、倉庫にたまってるざりがにも放出するにゃ!!
・・・がさがさ
ちょっと多すぎるかにゃ~
・・・もそもそ
こんなものでいいかにゃ
とりあえず、ザリガニ6D分だけエビダンゴを作ってみよう。
そんなはなしを合成師匠と話をしていたら突っ込まれてしまいましたにゃ。
「お前、いったい何個のダンゴを・・・いや、船を何往復するつもりだ」
【むむむ】
とりあえず、作ってみよう。
・・・ねりねり・・・ねりねり・・・ねりねり・・・ねr(ry
うお、半分の材料で12Dもできたよ、ママン
これって、もしかして、うわさの、1グロス・・・
・・・やってやるにゃ!
明日は休み、今晩(すでに深夜)は思う存分釣りしてやるにゃ!!
「ししょ~、えびだんご食べに船に来ませんか?」よし、これで召喚完了w
船について半分押し付けて、一緒に釣りを開始・・・
途中省略
気づいたら、船から降ろされてました・・・
すでに朝の6時、寝てたらしいにゃ・・・
む~、まだ残ってるけど、今日はこの辺で勘弁しておいて・・・くださいにゃ;;

おやすみにゃ~~

11月 17

やることないと金策です。
一人さびしく金策なのですにゃ。

ろらんべりぃにこもって
蜂、芋、ど~もくん、ごぶ、亀
片っ端から叩きます。
狩50歳なもんで、シルバーブレッドなお年頃、銀貨盗みまくりゅにゃ。
盗んだ銀貨は裏に流されて、シルバーインゴを経た後、弾に加工されます。
只今ストック、弾4スタック分(銀貨4D分)、今週末はこれだけあればもつかにゃ~

あとは、久しぶりに釣りを再開しましたにゃ。
フレに貸してた竿を返してもらったので、
竿を片手にろらんべりぃの池で釣り
じゃぐなーで釣り
むばろぽろすで釣り
いろんなところで釣りをしてます。
もうちょっと、スキルあがらないかにゃ~

なお、本文と画像は一切関係ありません。
N*Kのど~もくんに襲われる猫二匹w

11月 16

む~
にゃ~
はぅ

結局、日記サボってしまいました。

週末は~、フレさんと一緒にレベリングがんばってきましたにゃ。
黒25→30
ナ25→30
なかなか、稼がせていただきました。
これで、フレさんもサポ割れが回避できたので、狩50歳をがんばれそうです。
その前に弾を何とかしないといけないですね。
今は、銀貨盗んでそれをシルバーブレッドにしてもらってます。
今週末までにある程度まとまった数を集めておかないと・・・。

他に週末はオズに鍵取りに行ってきました。
LSイベントだったのですが、少人数でも意外と楽しめることがわかってよかったです^^
70代1人、60代1人、50代4人
希望者の鍵も人数分で増したし、偶然にも箱を見つけてAFゲットできましたし
さらにナイトAFのお魚を食べてみたり
限界3の???を探しにはいぷりに特攻して・・・エスケしてみたり。
充実した週末で、楽しかったです~

来週は何があるかな。
わくわく

なお、画像と本文は一切関係ありませんw

11月 12

いいかげん更新しないと・・・
今週末は何か日記を書くにゃ~~

2月 25

早速、沼に飽きました。
うにゃ、NMたこ焼きってなかなか沸かない沸かないもんだにゃ、退屈だにゃ、ねこは辛抱強くないにゃ。
てなことで、沼から近いベドーに移動、亀狩りでもするにゃ。
ここでNM亀を狙いつつ、小銭稼ぎにゃ。シフ用にミスランシミターがほしいにゃ。
篭ること3日目、NM亀狩ること10数匹。すべてパーリングナイフとはどういうことにゃ(ToT)。
結局、ミスランシミターが買えるだけのお金が貯まってしまいました。
うにゃ、何か違うような(笑)

2月 23

携帯登録テスト2通目にゃ

2月 23

携帯からの書き込みにゃ。

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload