11月 16

む~
にゃ~
はぅ

結局、日記サボってしまいました。

週末は~、フレさんと一緒にレベリングがんばってきましたにゃ。
黒25→30
ナ25→30
なかなか、稼がせていただきました。
これで、フレさんもサポ割れが回避できたので、狩50歳をがんばれそうです。
その前に弾を何とかしないといけないですね。
今は、銀貨盗んでそれをシルバーブレッドにしてもらってます。
今週末までにある程度まとまった数を集めておかないと・・・。

他に週末はオズに鍵取りに行ってきました。
LSイベントだったのですが、少人数でも意外と楽しめることがわかってよかったです^^
70代1人、60代1人、50代4人
希望者の鍵も人数分で増したし、偶然にも箱を見つけてAFゲットできましたし
さらにナイトAFのお魚を食べてみたり
限界3の???を探しにはいぷりに特攻して・・・エスケしてみたり。
充実した週末で、楽しかったです~

来週は何があるかな。
わくわく

なお、画像と本文は一切関係ありませんw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload