今日はヴァナinできないのにゃ
なんでかにゃ~
なんで、カラオケでallなんてしてるのかにゃ~
こんなことしてる場合じゃないのにゃ~
(思う存分楽しんではおりますがw)
お金稼ぎ~~~~~
朝帰りしたら一眠りして、ヴァナinするにゃ
うわ~ん;;
しばらく沼で落ちて、沼でPOPする、NMみたいな生活が続きそうです。
いや、たんに帰るのがめんどくさいだけという噂もあるかもしれないにゃw
今日はヴァナinできないのにゃ
なんでかにゃ~
なんで、カラオケでallなんてしてるのかにゃ~
こんなことしてる場合じゃないのにゃ~
(思う存分楽しんではおりますがw)
お金稼ぎ~~~~~
朝帰りしたら一眠りして、ヴァナinするにゃ
うわ~ん;;
しばらく沼で落ちて、沼でPOPする、NMみたいな生活が続きそうです。
いや、たんに帰るのがめんどくさいだけという噂もあるかもしれないにゃw
始まりました。
猫ミスラ?アルヴィーヌの行動観察日記ですにゃ
6時現在、パシュハウ沼に滞在中。
たこ焼き狩りしてますにゃ
なんてかって、お金がないのにゃ;;
装備品どころか食事まで変えなくなりそうな勢い。
ちと、やばいかも。
ということで、金策中にゃ
補足:
激しく眠いにゃ;;
結局 1時から6時まで沼にこもること5時間
NMたこ焼きは1度だけ、しかも何も落とさず
うにゃ~~~~~~~