昨日は後輩とラーメン食べて、だべって帰った為
&
帰りの電車が人身事故で盛大に止まった為
ログインがやたらと遅かったりします。
23時30分ログイン。
1時間ほどお話して、栽培のお世話をして、ポストを回収してログアウト。
久しぶりに、何もやらない日となりました。
なんか、気が抜けちゃいますね。
しかも、今日は飲み会、ログインできない予感。
週末は頑張らなきゃ。
さて、定時になったら速攻さくらやに駆け込みますwww
昨日は後輩とラーメン食べて、だべって帰った為
&
帰りの電車が人身事故で盛大に止まった為
ログインがやたらと遅かったりします。
23時30分ログイン。
1時間ほどお話して、栽培のお世話をして、ポストを回収してログアウト。
久しぶりに、何もやらない日となりました。
なんか、気が抜けちゃいますね。
しかも、今日は飲み会、ログインできない予感。
週末は頑張らなきゃ。
さて、定時になったら速攻さくらやに駆け込みますwww
会社の近くのさくらやで予約してきました。
パケ代安くなるといいな~
ということで、明日は定時で職場から逃げ去ります。
つか、19時から、飲み会・・・連絡つかなくなったらどうしよう。
34400円、さすが初日、全く値引きはなしみたいですね。
探せば安い店もあるかもしれないけど・・・めんどくさかったりしてw
明日はN901iCの発売日。
movaのP504iからの買い替えを検討ちう
というか、今日はこれから事前調査をしにお店回ってきますw
どっか、予約受け付けてるかな~。
さすがに電池の持ちが悪くなってきたのと
movaよりもFOMAの方がパケ代かからないみたいですから。
最近は電車の中でいろんな掲示板とかを見に行ってるので
パケ代が馬鹿にならなくて・・・。
それと、新物好きw
35000ギルか~、高いな~(ちがwww
【やっぱりSSが無いと寂しいな】
赤猫さんとルフェーゼ野に遊びに行ってきました。
・・・
あれ?合成強化月間だったのでわ?
・・・
今回でルフェーゼ野に行ったのは3回目。
物はためしと目に付いた敵を叩く。
ひつじやらぶがーどやら巨人やらエレやら。
ぶらぶらすると、なにやらどでかい木がいっぱいいる場所に~
こ、これは!!
金策の匂いがする!!!
ということで、楽でしたが、二人なら問題ないということで
ちまちまと叩いてみる。
む~、手ごたえがあって面白い。
「めこ」
( ・ω・)?
「めこめこ」
Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんか、球根がいっぱい群がっているのですが・・・。
すっかりわすれてたyp
木はリンクしないけど球根はリンクするんでしたね。
とりあえず、何とかなるかと頑張ったけど、埒があかず、逃げることに。
赤猫さんは連続魔+・・・回復・・・いやまて、回復する前にでぞんを・・・
あ、MP100切ってるしw
しょうがないので私がサイクロンでタゲを一身にとって絶対回避ヽ(´ー`)ノ
結局リフレで回復するまで耐えて、赤猫さんデジョン。
私も絶対回避の残ってるうちに呪符。
いやはや、緊張した一瞬ですね。
なんとか、二人とも無事帰って来れました。
次は、まさかり持参で遊びに行こう~
【後でSS貼ろう】
む
微妙に忙しくて
更新忘れてた。
えっと
今週は合成強化月間!!
めざせ、さんぐらす!!!11!
現在
骨19→22
・・・とりあえず、下級職人28まで駆け抜けておきたいです。
指定品貢物をできるようにしておかないと。
先は長すぎです。
ぶぶりむに篭ってきりんさんと戯れてます。
見かけたらpokeしてみてください。
他はなにもやってないな~
そいや、いろいろな日記サイトを読ませて頂いてるんですが、最近
「テンションが上がらない」
「そろそろ引退」
「既に引退」
「ログインしてない」
という方が増えてきてるような気がします。
なんかさびしいのにゃ~
確かに、昔に比べて随分雰囲気変わってきましたよね。
日本人のみの頃が一番よかったのかな?
何がダメって、職業な連中は勘弁して欲しいです。
□eには中華を何とかして欲しいな、と思う今日この頃です。
私は、まだ、頑張ります、頑張らせてください。
「て~へんだて~へんだ。」
「どうした、ぽち」
「おやびん、事件です」
ども、週末になると更新が止まるあるびです!!
ということで、研修のため、会社に行ってないので内容短めに・・・
・・・だって、眠いんだもんw
赤猫さんの砂の護符取りに船旅です。
ずいぶん前から暇を見ては乗りに来てるんですけど
海賊さんがなかなかやってこないんですよね~。
で、この日も何往復かしたところ・・・
キター
曲変わった~~~~
で、叩きまくるわけですね。
・・・短剣で・・・
突属性?
なんですか、それ?
骨にダンスしてしょぼいことになってみたり。
にしても、最近は誰も刈らないんですね。
私たちしか骨と遊んでる人がいませんでした。
というか、チャンスです、独り占めです。
なんだかんだで、砂の護符ゲッツ。
おめでとなのです。
=============================================================
ちなみに、砂の護符のクエを消化しようとマウラに向かう船の上で・・・
しほらたんが、沸きました。
沸いたのに気づいて逃げましたが、先に気づかれ、赤猫さん2発で死亡。
私は船室に逃げ込んだのですが。
なぜだか、ドアを突き破って入ってきます;;
船室には退避してるタル子さんが一人・・・カー君と震えています。
む~、ここにいるわけには・・・
しほらに突っ込んでみました。
もちろん、絶対回避つきでw
で、しほらたんを船の前のほうに誘導してでぞん。
赤猫さん助けられずにおめおめ逃げ帰ることになりました。
かなりくやしい・・・。
ごめんなのにゃ~
無事、レイズももらえたようで、クエこなしてしゅ~りょ~
【暗黒】
赤猫さん曰く
「骨の矢を大量に消費したいヽ(`Д´)ノ」
とのこと。
早い話が、週末狩10でレベリングに行きたいらしい。
で、10ぐらいのジョブないって聞かれました・・・
が。
獣9
竜8
暗6
ぐらいです。
獣でPTはびもうなので、竜か暗になるんですけどね。
10といえば砂丘でびうなお年頃。
ゴブとか兎とか。
よ~するに、範囲攻撃が痛いわけです(`・ω・´)
かわいいうちの子をそんなところに連れて行くわけには行きません
(すぴりんができないレベル帯で竜が被弾すると、めんどいからw)
消去法により暗で参加することにけてい。
6→10
結構大変だな。
時間もあんまりないし。
赤猫様お手製の干し肉を携え、ミルクを買い込み、いざ!げるすぱへ!!11!
おーくたんと戯れること2時間。
炎栗( ゚Д゚)ウマー
結局9まで上がって、山頂付近でやってた所、おなつよ+丁度がリンク。
MPがかつかつだった為、すみやかにぶらぽんするもミス連発。
あえなくしぼんぬ。
よって就寝。
あ、暗黒やる前に、赤猫さんと要塞に焼却炉の鍵取りに行ってきました。
なんつ~か、ジンクス?
「次やって今日は終りにしましょうね」
・・・
必ず、次に出るw
「今度は最初っから『終りにしよう』って言えばいいんだね」
いや、それ違うからwww