1月 26

微妙に忙しくて

更新忘れてた。

えっと

今週は合成強化月間!!
めざせ、さんぐらす!!!11!

現在
骨19→22
・・・とりあえず、下級職人28まで駆け抜けておきたいです。
指定品貢物をできるようにしておかないと。

先は長すぎです。

ぶぶりむに篭ってきりんさんと戯れてます。
見かけたらpokeしてみてください。

他はなにもやってないな~

そいや、いろいろな日記サイトを読ませて頂いてるんですが、最近
「テンションが上がらない」
「そろそろ引退」
「既に引退」
「ログインしてない」
という方が増えてきてるような気がします。
なんかさびしいのにゃ~
確かに、昔に比べて随分雰囲気変わってきましたよね。
日本人のみの頃が一番よかったのかな?
何がダメって、職業な連中は勘弁して欲しいです。
□eには中華を何とかして欲しいな、と思う今日この頃です。

私は、まだ、頑張ります、頑張らせてください。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload