1月 27

【やっぱりSSが無いと寂しいな】

赤猫さんとルフェーゼ野に遊びに行ってきました。

・・・
あれ?合成強化月間だったのでわ?
・・・

今回でルフェーゼ野に行ったのは3回目。
物はためしと目に付いた敵を叩く。
ひつじやらぶがーどやら巨人やらエレやら。

ぶらぶらすると、なにやらどでかい木がいっぱいいる場所に~

こ、これは!!

金策の匂いがする!!!

ということで、楽でしたが、二人なら問題ないということで
ちまちまと叩いてみる。
む~、手ごたえがあって面白い。

「めこ」
( ・ω・)?
「めこめこ」
Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんか、球根がいっぱい群がっているのですが・・・。
すっかりわすれてたyp
木はリンクしないけど球根はリンクするんでしたね。

とりあえず、何とかなるかと頑張ったけど、埒があかず、逃げることに。
赤猫さんは連続魔+・・・回復・・・いやまて、回復する前にでぞんを・・・

あ、MP100切ってるしw

しょうがないので私がサイクロンでタゲを一身にとって絶対回避ヽ(´ー`)ノ
結局リフレで回復するまで耐えて、赤猫さんデジョン。
私も絶対回避の残ってるうちに呪符。

いやはや、緊張した一瞬ですね。

なんとか、二人とも無事帰って来れました。

次は、まさかり持参で遊びに行こう~

【後でSS貼ろう】

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload