1月 25

「て~へんだて~へんだ。」
「どうした、ぽち」
「おやびん、事件です」

ども、週末になると更新が止まるあるびです!!

ということで、研修のため、会社に行ってないので内容短めに・・・

・・・だって、眠いんだもんw

赤猫さんの砂の護符取りに船旅です。
ずいぶん前から暇を見ては乗りに来てるんですけど
海賊さんがなかなかやってこないんですよね~。

で、この日も何往復かしたところ・・・
キター
曲変わった~~~~

で、叩きまくるわけですね。
・・・短剣で・・・
突属性?
なんですか、それ?

骨にダンスしてしょぼいことになってみたり。

にしても、最近は誰も刈らないんですね。
私たちしか骨と遊んでる人がいませんでした。
というか、チャンスです、独り占めです。
なんだかんだで、砂の護符ゲッツ。

おめでとなのです。

=============================================================

ちなみに、砂の護符のクエを消化しようとマウラに向かう船の上で・・・

しほらたんが、沸きました。

沸いたのに気づいて逃げましたが、先に気づかれ、赤猫さん2発で死亡。

私は船室に逃げ込んだのですが。
なぜだか、ドアを突き破って入ってきます;;
船室には退避してるタル子さんが一人・・・カー君と震えています。

む~、ここにいるわけには・・・

しほらに突っ込んでみました。
もちろん、絶対回避つきでw
で、しほらたんを船の前のほうに誘導してでぞん。

赤猫さん助けられずにおめおめ逃げ帰ることになりました。
かなりくやしい・・・。
ごめんなのにゃ~

無事、レイズももらえたようで、クエこなしてしゅ~りょ~

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload