3月 27

どうやらただのピザ配達だったようだ。
折角なので頂いt(ry
若干きな臭いにおいがするが、この際気にしないでおこう。

で、先ほどの続きだが、聞いた話しのよると。

[tegaki]夢だったらしいwww[/tegaki]
全部夢ならまだしも。
[tegaki]ロトラッチが当たっていた[/tegaki]
というところだけwww

特大pgrAA(ry

飲み会の席ではみんな酔っ払って認識能力落ちていたのは確かに理解できる。
が、その中には・・・。

お酒が全く飲めない素面が混ざっていたと言うことw
おまいらの目はフシアナかw

わっち?
わっちは席が離れてて見てないんだわさ。

なんでも、3と8を見間違えたらしい。
スクラッチがちゃんと削りきれてなくて8の左隅にスクラッチが残ってた。
8の左隅を隠すと、ほら、3に見える。
そういうトリック。

でもな〜。
気づく前に取ったっていうコピーを見せてもらったんだが、

どうみても8だろ、これw

お酒の力って偉大だね。
つか、お店に換金行く前に気づいてよかった。
ちょお恥かくところ。

・・・あ、3等は当たってたから外れではないか。
まあ、その場でポカーンとしてる姿は目に浮かぶがw

さて、この冷え切ったピザでも食うとするか。

アーッ!

ドサッ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload