3月 28

Outline:ちょっと早いけど、お花見行ってきました。

上野公園でお花見。
TVカメラとか取材とか結構来てた。
まだ、桜は3分咲きぐらいだったけどね。
つか、死ぬほど寒かったお。

上野公園でお花見
[tegaki]雨降ってきたしorz[/tegaki]
勘弁して欲しいでふ。
ブルーシートには水溜り。
靴下ぐちゃぐちゃ。

果ては傘持ってなかったし(ノД`)

かなり早々に撤収したつもりだけど、それでも21時ぐらいまで頑張ってたw
場所取りは朝6時ぐらいからしてたみたいw
まあ、もうちょっと暖かくなってからの方がよさそうです、はい。
そもそも桜がまだまだ満開には程遠いしね。

もっと咲いてると思って期待したんだけどな~

つか、あまりの寒さに鼻血出てきたし、(・∀・)’`,.’`,.
もう帰宅済みだけど、いまだに寒くて仕方が無いです・・・。

2 Responses to “お花見”

  1. あるび より:

    >matuさま
    急に寒くなったからね。
    一時の暖かさが続いてたらもうちょっと咲いてたんだろうけど。
    @1週間ぐらいかな?

  2. matu より:

    俺は新宿からチャリで帰る途中に上野によってみたけど、まだあんまり咲いてなかったな。
    隅田川もまだまだだった。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload