3月 27

Outline:先日の送別会と言う名の飲み会の席で。

会社絡みのネタを書くのってめったにないけど、これは外せないぜ。
先日、会社の先輩の送別会があった。
まあ、普通の飲み会だわな。
乾杯があったり挨拶があったり送る言葉があったり。

で、気を利かせた後輩兼幹事がプレゼントを用意。
焼酎セット、ティッシュと怪しげなDVD、ロトラッチ。

ああ、写真撮っておくべきだったな・・・忘れてたわ。

[tegaki]ロトラッチ当たってる!!!!!111[/tegaki]
ちょwwっをまwwww

※ ロトラッチ
スクラッチをその場で削って、その場で当たりが分かるクジ。
ぶっちゃけそのぐらいしか知らにゃい。
わっちはクジ自体は見てないし。

残念ながら1等じゃなく2等だったけど、それでも10万w
もうね、この飲み会、送迎会じゃなくなったねww
主賓の先輩からは徴収してないんだが、もうみんなたかる気満々www

まあ、わっちは1次会で撤収したんだが、その後2次会3次会まで行ってたらしい。
結構お金かかるようなところに繰り出したとかw
しかも、一部は帰れなくて泊まったとか言う話も、お泊りですyp
いやはや、なんつーか、太っ腹と言うか、空気読みまくりなプレゼントと言うか。

・・・ん??
おっと、誰か来たようだ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload