3月 27

Outline:当然の事ながら最初は2ちゃん閲覧ブラウザ

前の機種から使い続けてた2ちゃん閲覧ブラウザの「w2ch」。
フルブラウザ使うとパケ代が上がっちゃうので、時間つぶしはもっぱらこれ。
横画面にも対応してるし、限定的だけどタチパネ操作も対応。
非常に使いやすい。

SH-04Aでw2chを起動してみた。
配色設定も変えられるのがいい。
白背景に黒字だと白がまぶしいので、黒背景に白字の方が好きなんだわ。
これに変えられるのは大きいですな。

ただ、一部機能で横画面と縦画面の切替がうまくいかないみたい。
横画面で検索すると強制的に縦画面になっちゃったりする。
まあ、使えないほどの不具合じゃないからなんとかなるけどね。
バージョンアップでなんとかなるといいな~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload