3月 13

Outline:本日の戦利品は神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSの3巻。

何気なく立ち寄った駅ナカ本屋に売ってた。
来月だと思ったんだが。
まあ、有即買。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3巻
まだ、冒頭部分しか呼んで無いけど、続きが気になる流れだな~。
外伝的位置づけなのでコーティカルテの出番はあんまりありませんがw
個人的にはSより本編の方が好きかな。
アニメの第二期には作画が変わってちょと期待。
第一期はOPでショックを受けて、1話見終わって涙したorz

そだ、赤ポリだけじゃなくて、黒ポリも読んでみたいな~。

今回の写真はSH-04Aで撮ってみた。

4 Responses to “神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS”

  1. あるび より:

    >かわさま
    アーハッハッハorz
    相変わらずなんですよo…..rz

  2. かわ より:

    買ってるのは知ってたけど、未開封かい。
    相変わらずですなぁ。
    おまけの短編は毎回楽しくていい感じだよね。

  3. あるび より:

    >かわさま
    赤ポリS3巻も読み終わったし、黒ポリ物色してきまs
    キネティックも買ったんだけど、未開f
    3巻の巻末のおまけがよかったな~。

  4. かわ より:

    ぜひぜひ黒ポリ読もうぜー。
    Sはキネテック版のノベライズだから、ちょっち物足りないねー。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload