3月 12

twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった – Cheshire Life

[tegaki]ちょ;;;mjsk;;;[/tegaki]
全俺の目からおしるこ(ノД`)

人工知能って、昔ドラクエ3でAIが自動で戦闘してくれるってみた時、SUGEEEEEeeって思ったけど。
今はもっと凄いんだな。
・・・すごいんだよね?

わっち?
わっちはつぶやいてないお。

・・・ちょっとやってみたい気もするがw
Blogと連携できそうだったらいじってみるかな。

参考リンク:
Twitter – Wikipedia
Twitter

2 Responses to “twitterとbotの関係”

  1. あるび より:

    >えらどん
    タムリンレーザーか、懐かしいな。
    正式名称忘れたけどw
    @ちょっとって、にゃにでしょか?

  2. えら より:

    昔エメドラでAIが自動でレーザー撃ってくれた時、BAKAAAAAAaaって思ったけど。

    @あるびあともうちょっとだ!

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload