3月 08

年1回のビルの法定点検で出勤しちょりますわ。
休日出勤するのは全然かまわんのだが・・・サーバーの電源を入れ直すと

[tegaki]必ずディスクが逝くのは勘弁してくりゃれorz[/tegaki]
今年もまた、1本逝ってしまわれました(´Д`)=3

まあ、毎年の事だからあんまり驚かないし、気にもならないが。
RAID-5にSpareディスク、とりあえずサービス終了までこのまま耐えてもらうとするかね

2 Responses to “本日はお仕事”

  1. あるび より:

    あるよねーよねー
    自宅で使ってるパソコンのハードディスクってあんまり壊れたことないんだけどなー。
    ・・・使い潰す前に買い替えてるからかもしれないけどw

    そんなわっちはRAID5だったりするwww

  2. かんなぎ より:

    あるとおもいます!あるとおもいます!
    というか、ありました!(泣>HDDお亡くなり

    ほかにもHUB(layer3モノ)が飛んだことも・・・o,,,,,rz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload