3月 08

今まで使ってたSH902iはMicroSDHCじゃなくてMiniSDだったから流用できんのよ。
なんで、新しく買ってみた。

わっちが買ったのはこれ。
Transcend8GB
Transcendの8GBのMicroSDHC
上海問屋で1799円だった。
相変わらず安いこって。

メモカをSH-04Aに挿して
LifeKit→MicroSD→フォーマット
これで問題なく使えた。

8GBも何に使うんだって感じもするがなw
とりあえずニコニコ動画とかアニメとか音楽とか入れてみたり。
音楽は難しくなかったんだけど、動画はちと手間取った。
つか、、、

[tegaki]変換後の容量めちゃくちゃでけえEEEええ![/tegaki]

SH-04Aで再生できるように変換したら元よりはるかにでかいファイルになったorz
少し変換形式考えないといかんな~。
でも、めちゃくちゃ綺麗に再生できたから満足。
見切れてないアニメを消化できるかもしれん。

取り込んだ音楽を着信音とかアラームに使うのってめんどくさいんだな。
しらんかった・・・。

・・・あ、イヤホンかわにゃ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload