2月 19

本日の戦利品。
xxxHOLiCの14巻が出てた~。

xxxHOLiC14巻
オビを見るとツバサとHOLiCが立て続けに発売されるみたいだね~。
なんだか、話が難しくなってきていまいち理解して無いけど、がんばって買い続けてる。
さすがにここで買うのやめちゃうのもつまんないし。

もっとライトなノリのストーリーだと思ってたんだが、いつのまにこんな事に・・・。

つか、Xの続編は・・・うくぁsでdrftgyふじこlp;@:「」

2 Responses to “xxxHOLiC14巻”

  1. あるび より:

    >碧流さま
    まだやってるんです!
    同じCLAMPの作品のツバサと連動しまくってるけどね。
    両方読んでないと話の流れがわからなくなりそw
    ・・・まあ、両方読んでてもわっちにはよくわからなくなってるけどなーorz

    SH-04Aからコメントしてみたり

  2. ■碧流■ より:

    HOLiCって、まだ連載してたんだ!オドロキー!
    最初の1~2話は読んだ覚えが。。。
    それより、確かにXをさっさと終わらせて欲しい (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload