2月 19

Outline:ついに重い腰を上げてSH-04A予約して来たZe!!!11

色も悩んでたんだけど、値段も悩ましかった。
そろそろ予約しないとまずそうだったから、思い切って予約してきた。

SH-04Aの予約票
[tegaki]なんつーか、早まった?[/tegaki]
やっぱり色はノヴァ色って事でピンクに決まり。
正確にはPinkGold、通称桃金。
以前もどピンク使ってた事があったし、結構好きなんよ。

・・・でも、さすがにピンクは無かったか・・・orz
白が手堅く無難だった気がしてならない。

ちなみに予約した場所は会社近くの某量販店。
今使ってるSH902iもここでかった記憶があるなw
ほんとは秋淀にするつもりだったんだけど、思ったよりも秋淀の価格が高かったんだわさ。
なもんだから、秋淀はパス。

秋淀が65000円+頭金。
某量販店だと62000円+頭金。
どっちもポイントは10%付く。
ちなみに秋葉のどっかの店頭で見たPOPも62000円+頭金になってた。
どこも指定オプション加入で頭金割引。

やっぱり予約は結構入ってるみたいで、どの色も予約できる?って聞いたら一瞬固まってたw
一番マイナーな桃金だからその辺は問題ないけどね。

はてさて、20日はどの隙狙って契約しに行こうかな~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload