2月 20

Outline:待ってましたこのときを!@12時間ぐらいで(σ´Д`)σゲッツ!!

で、今日も様子を見にぷらっと秋淀行ってきたんだけど。

[tegaki]ちょ;;;昨日と金額ちげえぇえええE[/tegaki]
店頭に金額だけ書かれたPOPが貼ってあって、オプション割引込みの金額なのか確認したら
「65000円は最大割引でオプション未加入は+3000円ぐらいになります」
って言ってたじゃんかああああ。じゃんかあああ。

今日行ったら金額の詳細POPが貼られてた。
最大割引62000円、通常65000円。
っておま;;;
ブログにウソ書いちゃったよおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

つか、わっちが予約したところと金額同じジャン。
それなら秋淀で予約すれば良かった・・・ポイントの使い道あったのに・・・orz

色とは別のところで早まったらしい(´;ω;`)ブワッ

秋淀の価格、参考にした方がいらっしゃったら、申し訳御座いませんでした。

そうそう、100円以下は覚えて無いので0で丸めてます、はいw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload