11月 26

Outline:ある昼下がりのキッチン打合せにて

【登場人物】
某荻さん:設計の人(メイン)
某日さん:設計の人(サブ?)
某井さん:担当の人
某わっち:わっち
某主さま:ご主人様

某荻さん「それではキッチンにうつりますね」
・・・中略・・・
某荻さん「キッチンの床下収納ですが、1箇所にします?2箇所にします?」
某荻さん「金額としては1箇所と2箇所はそれほど差はありませんよ」
某主さま「使うか分からないし、使いやすいかも分からないし」
某主さま「そもそも存在忘れそうだから、1箇所で十分かな~」
某わっち「本当に1箇所で十分?」
某主さま「そんなに入れるものあるかな~」
某わっち「2箇所にすればわっちを収納できるよ。」
某わっち「2つに分割すれば入るっしょ」

某主さま「なるほど、じゃあ2箇所でお願いします」
某荻さん「分かりました、2箇所ですね。どの辺に設置しましょうか?」

おまいら、豪快にスルーしやがったな。
素に受け取るとかなり猟奇的なんだが・・・。

そうそう、この時初めて顔合わせした某日さんに
「面白いですね、漫才見ているみたいです。」(要約
って誉められた。

ちなみにこの日は13時~21時の8時間ぶっ続けの打合せ。
いつも打合せが長くなって申し訳ありません。
全ては、笑いの為でsうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload