11月 26

Outline:インフルエンザ、もしかしてかかってたかも

インフルエンザには体の節々が痛くなるっていう症状もあるのは普通な話。
まあ、実際かかったらそんな事気にする余裕はなくなるがな。
意外なところが痛くなったりするらしい、例えば脇の下とか・・・。
・・・そういえば、この前具合が悪い時があったんだが

なんで脇の下が痛いんだろう、どっかにぶつけたっけ?
とか
なんか体中が打ち身チックに痛いんだが、どうしたっけか?
なんてことがあったな~(AA略

もしかして、わっちウイルスばら撒いてたんじゃね?
・・・てへ。

で、関係ないけど、またwordpressのテーマを変更しますた!
というか、戻しました。
なかなか希望にマッチするのが見つからなくて。
Valid Xhtml
Ready Widgets
two columns
simpleなテーマ探してるんだけど。
やっぱりsandboxをベースにいじるのが一番よさげ。

でも、いじる余裕茄子。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload