11月 21

Outline:土地ってたけーな。

家ネタが続きますが、近況報告おば。
つか、最近ネタの多方面化が節操なくなってきたな。
一体うちのblogテーマは何なんだ。

で、今週頭に土地の残金決済してきた。

お金が一気に無くなったお。
o….コロコロ….rz

現金の束、見てみたかったなw
口座から振込みだと数字は減ってるが、いまいちありがたみがわかない。

にしても・・・

ここまで、来ると、もう、後戻りは、できない。
果たして無事に家なんか建つのだろうか。
当人が一番不安。

家を考えるのは楽しい。
あれほしいな、これつけたい、こんなのいいよね。

が、

予算を考えると気持ち悪くなr
あれでいくら、これでいくら、こんなことするとこんなことに。

家なんか建たなくなって、寝っ転がれればそれでおk!
と言うわけにはいかんしなー。
あーだるー。

全く実感がわかないが、登記が終われば自分の土地か。
ローン実行前にゴロゴロしてこよう。

いろいろ膨らませすぎてたら、担当の営業さんに怒られ気味な今日この頃。

4 Responses to “土地残金決済完了!”

  1. かんなぎ より:

    事実、お家関係は都内ということもあってまったくどうにもならないので、
    あるびさん邸が立つ様子をみて
    かんにょぎ家の家が建った妄想にふけりたいと思いますw

  2. IMO より:

    おめでとう
    よっしゃ、何か埋めに行こうぜ。
    10年後ぐらいに掘り出すやつ。

  3. あるび より:

    ぇー。。。。

  4. えら より:

    建ってからの維持もがんばろーね。
    うふふふ・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload