6月 17

Outline:テラ激混みのナイズル部。まさにリトライオンライン。

毎週定例ナイズル部。
かれこれ、ずいぶんと層が進んでまいりました。
・・・何層だか覚えてないけd。
今週はいつもどおり進行1回+装備1回・・・。

ナイズル
[tegaki]あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ぽるなれふAAry[/tegaki]

いや、めっさきつかったのは、いつもの事として。
つか、ボス狙いでソウルフレア殲滅とか、やめてーー^^^^^^^^^

進行で・・・。
パーティに関する操作が一切出来なくなった不具合について。

某じ首さんが梅干後、出荷されて狭間に。
とりあえず5人で進行。
しばらくして狭間から返品されてきた某じ首さんがPOP。
玉出してるんだが・・・。

誘えNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!1111!!
らしいw。

一旦解散->不可、受け付けない。
パーティ離脱->不可?
リーダー変更->できず。

とにかく、パーティに関する操作が出来なくなったorz。
しょうがないので残ってる5人で殲滅を進めていくと。

突然、パーティが解散。

ちょ???おま???
それはなかろうて、いきなり殴れなくなるって。
もちろん、解散されたからといって、パーティが組みなおせるわけでもなく。
みんながみんな希望の玉出しつつ、敵は救援を出して殲滅。

なんつーか、バグ?
というか、ナイズル重すぎておかしくなったんだろうな~。
パーティ系のコマンド、忘れたころにリクエストエラーとか応答返ってきてたし。

幸いにしてボスじゃなくて、進行のとき、しかも後半だったからよかったものを。

まあ、なんだ。
すべての元凶は。

[tegaki]某じ首さん。[/tegaki]

ちなみに、退出したタイミングで唐突にパーティが復活。
・・・某え樽どんだけはいなかったけどなw

3 Responses to “ナイズル部@FF11”

  1. あるび より:

    >J【猫好き】さま
    ども、あるびとです。
    更新滞りまくりとです。
    ネタが無い、というと怒られるんだが、いまいち書きたいネタが無い。

    相変わらず、ナイズル調子悪いですね~。
    LSの会話が届くのがやたらと遅れたり。
    今回のばじょなっぷで少しはよくなるかと思いきや、大して変わらず。

    困ったもんです(´Д⊂

  2. J より:

    Σ(゜▽゜;) 更新されてt PTに入れないのはN猫さんにいじわれてるかと思ったn

    私がリーダーでえらさんだけPT入ってなかったのは仕様でs

    ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 更新がんばってねん

  3. えら より:

    はっ。珍しく新鮮なネタがあがってる。w
    なんか妙なバグだったねぇ。 途中、Jさんがいないまま作戦目標進めちゃったのがなんか遠因だったのかな?
    特に認証ランプとか怪しそう。;

    つか、最後はPT復活してたのか・・・;;

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload