6月 18

Outline:Firefox3正式版がついにリリース。24時間ダウンロード数でギネスに挑戦中!

Firefox3の正式版がリリースされました。
Ver2の頃から随分と改善点があるみたいで、動作もかなり快適になっちょります。
まあ、詳しい改善内容は公式ページで確認してみて下さいw

わっちはBetaやらRCからずっとVer3使ってたから、正式版での変化はあんまりわからんけど。

Ver2からVer3に変えた時は結構動作が速くなった。

[tegaki]・・・様な気が・・・した?[/tegaki]

Download Day
Spread Firefox | Download Day 2008

とりあえず、目指せギネス、らしいのでダウンロードしといた。
・・・まあ、正式版は使わんから、即ごみ箱だけどねw
いわゆる最適化ビルド版を使ってるんで。

Ver2を使ってる人はバージョンアップする価値はありそう。
IEの人は・・・IE7+Vistaの方がセキュリティ的に強固だとか。

はてさて、どこまでダウンロード数延びるかな。
スタートダッシュはすごかったみたいだけど、今は随分と落ち着いちゃったみたいだし。
面白い結果が出ればいいんだけどな〜。

つか、日本のダウンロード数、結構多いなw

2 Responses to “Firefox3 正式版リリース”

  1. 方.ログ より:

    ふぉっくすけ。(Firefox3)

    Mozilla Japan Firefox 3

    使用感:
    たまに、動作が重くなることもあるようですが多分自分の環境のせい。
    おおむねFirefox2時代と比較してパワーアップしているのか
    動作は快適です。(XP-SP…

  2. かんにょぎのひと より:

    会社と家で落としましたし、日本のダウンロードはかなりすごいのでは?w
    自宅ではこのところSafari入れていたのですが、せっかくなのでFf3に入れ替えました。
    RSSリーダーが機能すれば、実際ブラウザのこだわりないので(酷

    IE7だと、設定を色々いじらないとmsのサポートページ見れないんですよ……。
    セキュリティ意識が高いのはいいのですが、大分使いやすさがスポイルされていますw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload