5月 14

Outline:毎週月曜恒例ナイズル、今週は初のボス層に到達。

定期的にナイズルに行くようになって、早10年。
ついに、ボスがいる層に到達!!
長かった、長かったよ、ぱぱん。

[tegaki]ぱぱんがぱん。[/tegaki]
意味わからんしw。

今まではお題の引きが悪い事が多く、よく失敗していたんだけど。
今回はめっちゃすむーず。
ボス層到達時点で10分以上残ってた・・・今までだと考えられない・・・。

ランプがコードだったのと、殲滅のお題が楽だったのかな?
よくおぼえちょらんのだがw
で、ボス。

【はじめまして】
つ【ふぁぶりーず】
ふぁぶりーず
除菌でさわやかに香るんです!!

HAHAHA

ちょ???

初めて戦ったふぁぶ。
つか、でかすぐる。
近寄ってSS撮ろうと思ったのに、近寄ったら全然収まらん。

戦闘自体はそれほどてこずる事もなく撃破。
某じ首さんの的確な指示に多謝!

・・・ふぁぶなんて戦ったこと無いのでどうしたらいいかわからんのですよ・・・
とりあえず、敵の足元に各々張り付くってことでw

きつかったのはテラー効果があるWS。
気づくとテラーになってて、しかもこのテラーの効果時間がやたらと長い。
@当たり前だけど、被ダメがごっつ痛かった。
1撃で400以上は普通に喰らってたし。

いつか、本当の真龍とも戦ってみたいな。
後ろから殴りかかって、フレイルでアーッ!

One Response to “ナイズルさんちのふぁぶくん”

  1. えら より:

    某お祭りイベントで、ホンモノの真龍(ヨン様)に突撃したことはあります。
    いやー、もう少しだったんだけどなぁ。(誇張表現含む)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload