5月 12

Outline:なんかCORESERVERの調子がおかしかった。

2chでも、繋がらない、重い、調子が悪い、DNSおかしい、など報告が多数。
うちでは、データベースに接続できない障害発生。
blogの裏でデータベースに接続してるもんだから、画面が表示できなくなったorz

そんなこんなで、昨夜から味気ないページを表示させてましたが、
とりあえず、復旧したようなので元に戻しときました報告age。

つか、鯖缶さん、障害報告ぐらい上げてくれyp!
自分の作業ミスなのか、鯖自体に問題があるのか、切り分けできん。
鯖自体の障害じゃ、わっちじゃどうしようも無いジャマイカ。
全く、無駄に調査しちゃったよ;;

まあ、障害発生率、復旧時間に関しては文句は言えんがな。
[tegaki]・・・うちで使ってるレンタル鯖、CORESERVER、かなり安いからね・・・[/tegaki]

One Response to “レン鯖不調”

  1. あるび より:

    ああ、はみ出たorz

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload