5月 11

Outline:冷蔵庫に魔法の白い粉をふりかけると。
この古い冷蔵庫、既に壊れて動きませんが
使用前冷蔵庫
こいつに台所にあった「SHIOH」と書かれた魔法の粉をふりかけると。
たちまち・・・。
使用後冷蔵庫

[tegaki]にはなりませんから。[/tegaki]
つか、でかすぎてカメラに収まりきりませんyp

ということで、購入したのは
日立「真空チルド搭載 R-SF45XM(451L)」(公式サイト)
ってやつ。
特徴としては

  • 真空チルド室で栄養長持ち
  • 真ん中に冷凍庫で効率アップ
  • 省エネ大賞受賞

三菱のやつと最後まで迷ったんだけど、日立のほうが使い勝手がよさそうだったから。
まあ、今のところおおむね満足・・・。

つか、自動製氷機能は便利すぎるw
ほっとくとわさわさ氷を作ってくれるのはいいね~。
なんにせよ、容量の大きいのはいいことだw。

高いんだけどね;;

7 Responses to “冷蔵庫と魔法の白い粉”

  1. あるび より:

    >えらどん
    ・・・サシ入れはいつでも歓迎ですw

    >かんにょぎさん
    いまのところ、まだ、ぴかぴかです。
    新しい冷蔵庫が来たというのに、中身はすっからかんだったりしますがorz
    つか、場所を開けておくって何さ?www
    自動製氷、いまだに音を聞けたためしが無い、ほんとに作ってるんだろうか。

    >matu(私信)
    いつ返せばいい?
    とりあえず、面白かった。

    >碧流さま
    すっからかんのうちとは対照的でw
    やっぱり現物見て、実際の使い勝手を確認しないとなんとも言えないね~。
    うちは三菱やめたのは、微妙に使い勝手がよくなかった・・・からだったかな?
    他にもいくつかあったと思ったけど。
    夜中のオバケ・・・日中のオバケっているのか?w

  2. ■碧流■ より:

    ウチは三菱が有力です。
    最近は冷蔵庫内が充実しすぎてはみ出てるほどなんで、
    早く買い換えたい・・・でも、先立つモノが。。。orz
    自動製氷は、夜中のオバケの音です。コワイ!!

  3. matu より:

    早めに貸したDVD見て感想書いてね。

  4. かんにょぎ より:

    ぴかぴかな冷蔵庫いいですにゃー
    いつでも場所空けておきます~♪
    今使ってるのにもついていますが自動製氷ってちょおべんりですよね!
    # 以前遊びに行ったお家で夜中に氷が出来るときの音がして寝れなかったことがあったw

  5. えら より:

    IMOさん、GJ。
    さて、おいらはいつガサ入れに行けばよかですか?

  6. あるび より:

    う、うるさいyp
    べ、べつにめんどくさくてアップしてなかっt(ry
    ええ、GW前半の出来事ですな・・・。

    ・・・言わなきゃばれなかったのに・・・

    レンタル鯖復旧したみたいなので、とりあえずオープン。

  7. IMO より:

    ちょっW

    2週間ほど前、ガサ入れにうかがったときに、この冷蔵庫をすでに見た気がするよ。
    それと、掲載されている写真も机の上に乗っていたデジカメにはいってたような、、、

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload