4月 17

Outline:細かいところは全てぶった切って、一気に核心を突く!!!


15層を残り30秒ぐらいでクリア。
ぎりぎり退出できるかの瀬戸際。
ここで退出できれば、15層の記録ができる。
そんな時、既にゴールで待機してた某ふぁ樽たんが。

[tegaki]案の定、次の層を選択しましたwwwwwww[/tegaki]

ktkr!!!!111!!!
いや、やると思ったw
ぶっちゃけ、わっちでもやってた自信があるw
あの状況で、冷静に退出を選択できる人がいるだろうか、いやいない。

稀によくあることですyp。

にしても、ネタ提供ありがとう御座いましたm(_ _)m

いろんな意味で楽しかったw
本人はべっこり凹んでると思ったんだが・・・ちと笑いが止まらんかったw

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload