4月 14

Outline:移転初、まともなネタ投下記念かきこ・・・@FF11日記

先週末の出来事をかる~く流してみる、FF11ネタのみだけど。
つか、いくつかにぶったぎったほうがいいか。

エディタにgvim使うようになってから、無意識にEscキーに手が延びる。
ちなみに、今書いてるエディタはgvimじゃない・・・ほら、またEscキーにw

  • 【金曜夜】

某飲み。
ぶっちゃけトーク全開、全開し過ぎ。
まあ、どうでもいいわな。

  • 【土曜朝】

お掃除デー。
だったらしい。
わっちはデラ睡眠。
姐様、いつもさんくす。

  • 【土曜昼】

何してたっけ?
blogいじって、頭抱えて、遅々として進まずに夜になったんだっけ。
相変わらず生産性低いなorz

  • 【土曜夜】

あれに突入。
特に変わった事無し。

  • 【土曜深夜】

・・・何かしたような。

スキル上げだ!
今はなつかし、お空の光エレまで槍スキル上げに行ったんだった。
昔はテレポメア→チョコボ→ジタ→ロメ→ポン絡まれ→ふりだしのコンボだったのに。
今やテレポ石脇から直接ワープできるなんて、らくちんぽんぽん。

二人でやる予定だったけど、みんな来てくれて大所帯。
ケアルワルツの回数も減り、その分TPをWSに回すことができて非常に助かった~。
おかげさまで無事槍スキルキャップ240に到達。

・・・といっても、権藤さんの潜在消しが残ってるわけで・・・

権藤鎮教、読めないってばさ。
槍スキル240って、サルベージのギア相手に槍振り回せるのかな?
とりあえず、ここまでで半分ぐらい。

つか、内容薄すぎね????
仕様ですから^^^^^^^^^^^^^^

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload