3月 14

何枚かぺたぺた。
もちろん、写真有りw


DVC00038_
お昼の蕎麦。
激 ( ゚Д゚)グラッチェ
お店の名前は失念・・・なんだっけ?

 

DVC00039_
善光寺のお地蔵様の前に群がるハト。
羽毛がもこもこ、おいしそう。
つか、絵になるな。

 

 DVC00040_
同じく善光寺でなんとなくとった一枚。
深い意味はなし。
ずいぶんと雪が積もったな~と思って。

 

 DVC00041_
善光寺の資料館に向かう途中。
なんとなく・・・。

さてさて、ラストはいつ書きあがるのだろうか。

2 Responses to “志賀高原de写真”

  1. あるび より:

    >せりりさま
    善光寺、長野ですね。
    正月か~。
    そりゃまた、寒そうな季節に・・・。
    でも、初詣とかになるのかな?
    長野駅周辺の鳩は態度がでかいでs

    今も元気!

  2. せりり より:

    善光寺・・・長野でしたっけ。
    昔、高校の頃?、正月にいったおぼえがあります。

    お年玉フリー切符で。
    あの頃は元気だったな。

    駅まで歩いたはず・・・駅のはとが強暴だったはず。
    お土産にたかるはと。
    お饅頭は渡せません。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload